07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スタジオ撮影会♪ (1) 

subdued light

すでに1ヶ月くらい前のことなのですが、ドール撮影を中心としたスタジオ撮影会に参加してきました。
お誘いいただき、ありがとうございました。
また、参加された皆さん、お疲れ様でした-。

私自身は出張の合間に参加するという、なかなかの強行軍でした。

ドールのスタジオ撮影会、SNSとかだと、ちょくちょくお話はあったりするのですが、
どこも東京か、大阪なのですよね。
いつか、名古屋でやってみたいですw

というわけで、写真を貼り付けていきますよ-。
今回は、他の参加者さんのドールを中心で貼り付けていきます。
間違いや問題がありましたら、ご指摘をお願いします-。

集合写真~。
この日は3.11で、みんなで黙祷を捧げました。
subdued light

参加者さんのDDっ子~
すごく絵になりますよねー。
subdued light

イチゴ柄のシャツが可愛すぎます~
subdued light

ちっちゃい子s
透明感が感じられるのと、やわらかくほわほわした感じが伝わってきます♪
subdued light

新アイドルユニット結成☆
Sweet × Gothicなところがたまりません♪
subdued light

お嬢さん、お手をどうぞ♪
subdued light

3人並んでみたよー。
subdued light

くーるびゅーてぃー♪
subdued light


最後になりましたが、レポが遅くなってしまってすみません-。
みなさん、すてきな時間をありがとうございました。

また参加したいので、今後ともよろしくお願いします♪

Posted on 2012/04/09 Mon. 20:01 [edit]

category: ドールイベント

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

しゅりさんの写真でフリフリなえっくす☆きゅーとじゃない子を見るのは新鮮ですねww
でもやっぱりアングルや光の加減がすごくキレイです~^^
うちのバニたんも撮ってもらえばよかったです。。。orz

URL | えりーな #- | 2012/04/10 22:02 | edit

> えりーなさん 

よくご一緒する友人の子も撮ったりするのですが、
ブログはあまり見ていないそうなので、載せる機会がないのですよw

アングルはちょっとだけ意識しながら撮っていたりしますw

撮影会はオーナーさんの撮影の手から離れた隙に撮っていたので、
ちょっと偏りが出ちゃったかもです。
また今度、じっくりと撮影したいですー♪

URL | しゅり #- | 2012/04/12 21:09 | edit

 

お写真の撮り方がすごくきれいですね~
撮る方が上手だとこんな風になるのだなぁと、見てたらやる気がでました*
構図も私は引くか、アップであまり角度とか気にしないので、参考になりました。
しゅりさんちの子の写真はなんだか一枚の絵のように完成度が高くて、ほれぼれしてしまいますw

URL | komo #- | 2012/04/13 00:57 | edit

> komoさん 

ありがとうございますー。
私は、あまり専門的なことは考えずに、自分の妄想の赴くままに撮っていたりしますw
たまーに、撮影して世界に入り込んでいると帰ってこないことがあったりw
komoさんが撮るお写真もとってもステキですよ-。

URL | しゅり #- | 2012/04/17 00:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/100-6d410366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

