09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ34 アゾンブース 

お久しぶりにブログ更新です-。
4/30、ドールショウ34に行ってきました。
毎回恒例の、アゾンブースのレポートです。
(需要があるのかどうか、よくわからないけどw)

DOLL SHOW 34


画像が多いのでたたみます~



今回の目玉は、なんといっても「ひみつの花園」のニナちゃん、ちさちゃんかな。
特にお洋服がとっても気に入りました~。
パステルカラーの薄い水色と、薄いピンクのおそろいで、思わず両方お迎えしたくなっちゃいます♪

DOLL SHOW 34

ニナちゃんです。
表情が変わったかな。前より、ちょっとほっぺがふっくらした感じがします。

DOLL SHOW 34

ちさちゃんです。
ちょっと垢抜けた感じの表情になって、いい感じです♪

DOLL SHOW 34

魔女っ子1.1シリーズで、ころんちゃん。
髪の毛がレモンイエローで、ストレートになりました。
アリスころんっぽい感じかな。

DOLL SHOW 34

魔女っ子1.1シリーズで、みうちゃん。
1.1では髪の色がシルバーになりました。
個人的には、通常版のブルーよりもこちらのほうが好みです-。

DOLL SHOW 34

魔女っ子1.1シリーズで、ちいかちゃん。
髪色がプラチナホワイトです。
ピンクもよかったけど、こっちもふんわかちいかちゃんイメージですね♪

DOLL SHOW 34

サアラズ ア・ラ・モードの新シリーズは、「ゴシック&ロリータ」!
ということで、第1弾は、もちろんサアラさんでした。
左側の薄い紫色の髪の子がドルショ先行発売品でした。

DOLL SHOW 34

第2弾は、リセさんになるのかな。
変形スカートになっていて、格好いい感じです。

DOLL SHOW 34

今度は、ころんちゃんたちの担任の先生?の「みなみ先生」が、
えっくす☆きゅーと ふぁみりー シリーズに追加になるみたいです。
私は普段、制服をあまり着せていないので、つい忘れがちになりますが、中学生という設定でしたねw

DOLL SHOW 34

次は、キャラクタードールです。
けいおん!の平沢唯ちゃん。
映画化の記念ということで、表情と服装が変わっています。

DOLL SHOW 34

僕は友達が少ないの柏崎星奈ちゃん。
バストが大きいです!
そういえば、まだアニメを1話も見ていないまま、ハードディスクレコーダの肥やしになっているなと思い出しました・・・・・・

DOLL SHOW 34

シュタインズ・ゲートの助手こと、牧瀬紅莉栖嬢。
白衣姿が本当に似合います~。

DOLL SHOW 34

次からは、新作お洋服の紹介です~

リトルシュシュ。
おでこちゃんとニッキ用のお洋服なのかな。
でも、後ろの方でニナちゃんとちさちゃんがモデルしているということは着せられるのかな。
個人的にはかなりツボなので、気になるところです~

DOLL SHOW 34

5月新作服。
初夏らしい、涼しげな雰囲気のお洋服です。

DOLL SHOW 34

6月新作服。
水着の新作が出る季節ですね-。

DOLL SHOW 34

ピコニーモ。
会場では触って遊べた(試遊)できたらしいのですが、私はそのまま通り過ぎちゃいました。

DOLL SHOW 34

DOLL SHOW 34

50cm用の新作服は、浴衣でした~

DOLL SHOW 34

以上、ざざーっとお送りしました~。


追記:

ピュアニーモ用の新しいハンドパーツが8月発売予定です。
これでポージングの幅も広がりそうですよねー

DOLL SHOW 34

Posted on 2012/05/02 Wed. 15:36 [edit]

category: ドールイベント

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

お忙しい中お疲れ様でした。魔女っ子は全員1.1出るんですねぇ。
個人的には先生が気になりますが、サアラシリーズの新作も気になったりでお金がいくらあっても足りないというw

URL | とーひろ #Zaz2JZWU | 2012/05/02 21:38 | edit

 

ドルショお疲れ様でしたぁ~☆
しゅりちゃんにお会いできて感激でしたぁ♪
想像通り素敵な方で最高~

いつか是非可愛い王子様なお洋服で会いたいわっ☆
また是非遊んで下さいませ♪

URL | りんごひめ #- | 2012/05/03 04:42 | edit

> とーひろさん 

魔女っ子は全員分出るっぽいですよねー。
私はみうちゃん好きなので、みうちゃんだけお迎えしちゃいそうです。
せらちゃんは、次のドールショウあたりで発表かな-。

今年もアゾンさんの攻勢の手は緩まないようですw

URL | しゅり #- | 2012/05/04 10:11 | edit

> りんごひめさん 

ドールショウお疲れ様でした。
りんごひめさんもゴスロリがとってもステキでした~♪
ドルショはお買い物もあるので、なかなかゆっくりできないのですが、
またご一緒したときには、撮影会したいです~

URL | しゅり #- | 2012/05/09 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/102-82c9a8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

