07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Dollfie Dream 桜乃 

a springtime afternoon

Nabana no Sato (Spring)

Nabana no Sato (Spring)

こっそりとDollfie Dreamの瓜生桜乃ちゃんをお迎えしていました~♪
自分の子で1/6っ子以外を載せる日が来るとはっ!

大きい子はやっぱり存在感が違いますよね。
お迎え当初、初めてドールをお迎えした日を思い出しました。
あの頃のドキドキ、わくわく感!

そして早速お外に連れ出して、撮影してきましたよ~♪


さて、当ブログでは、しばらく桜乃ちゃんの掲載が続くかも~。
もちろんピュアニーモっ子の撮影も続けます~♪


Posted on 2012/05/09 Wed. 21:29 [edit]

category: DD桜乃

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

こんばんは~

桜乃ちゃんですか~ お迎えおめでとうございます。
お花と良く似合う子ですね~
もっともっと桜乃ちゃんの写真を見てみたいですね。

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2012/05/10 20:22 | edit

> 冬音さん 

ありがとうございます~。
前々から密かにお迎えしたいな-、でも逃しちゃったなーって思っていたので、
今回ご縁があって、とってもうれしいです♪

また週末は撮影に出かけたいと思います~

URL | しゅり #- | 2012/05/10 21:51 | edit

はじめまして 

桜乃ちゃん、可愛く撮れてますね~
ドレスとお花とうさくみゃ? もとっても似合ってて可愛いです

自分も名古屋なんですけど
この桜乃ちゃんは、どこの公園で撮影されてるのですか?
写真がキレイなので一度行ってみたいですね

URL | Liz #- | 2012/05/12 16:07 | edit

> Lizさん 

はじめまして~。
コメントありがとうございます。
うさくみゃちゃんで合っていますよ~♪

撮影場所は、この後の記事でも書こうと思っていますが、なばなの里ですw
休日は人がたくさんいるだろうなーと思って、平日に休みを取って行ってきました~。

あと、ブログを拝見させていただきました。
クドちゃんどこかでお見かけしたことがあるなーと思っていたのですが、
たぶん、まんだらけのドールズインワンダーランドですね♪
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします~
> 桜乃ちゃん、可愛く撮れてますね~
> ドレスとお花とうさくみゃ? もとっても似合ってて可愛いです
>
> 自分も名古屋なんですけど
> この桜乃ちゃんは、どこの公園で撮影されてるのですか?
> 写真がキレイなので一度行ってみたいですね

URL | しゅり #- | 2012/05/13 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/103-989c8f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

