05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花の庭園 (1) 

もう1ヶ月近く前になるのですが、代休をとったので、平日に野外撮影してきました~。
やっぱり、平日は人が少なくて、ドール撮影するにはうってつけですね♪

この日は前日まで悪天候で、その影響もあって風が強かったです。
なので、ほとんど温室の中で撮影しています。

Secret Wonderland SERA

ちょうど春バラの時期でした。
この温室の中のバラは小振りで、1/6ドールにぴったりな感じ♪

DENPARK (2012.05.18)

春はいろんな花が咲いていて、好きな季節だなーと改めて感じました。

DENPARK (2012.05.18)


DENPARK (2012.05.18)

DENPARK (2012.05.18)

DENPARK (2012.05.18)

Posted on 2012/06/26 Tue. 00:03 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

とても綺麗です!
まさに花の楽園な感じで!!
むぅ~こんな素敵写真撮れる様になりたいです・・・

URL | thieri #- | 2012/06/28 12:59 | edit

> thieriさん 

ありがとうございます~。
いつも背景のお花に助けられているのですよ~w
私ももっといろいろ撮影に出かけて、ドールの可愛い写真を撮れるようはげみたいです

URL | しゅり #- | 2012/06/28 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/111-723b4e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

