03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

陽光に包まれて~♪ 

梅雨が明け夏本番と言うことで、週末は撮影に出かけたりしています~♪
週末出かけちゃうと、なかなか写真の整理ができなく、ブログの更新が滞りがちです・・・・・・
外で撮った写真は季節感があるものが多いので、なるべくためずに載せたいところです-。

というわけで、前記事に載せた撮影会の次の日、友人と一緒に撮影に出かけました~。

The Garden in Floating Island

The Garden in Floating Island


The Garden in Floating Island


The Garden in Floating Island


The Garden in Floating Island


The Garden in Floating Island


The Garden in Floating Island


The Garden in Floating Island

暑かったけど、ステキな写真が撮れました♪
またお出かけしたいです♪

Posted on 2012/08/03 Fri. 22:39 [edit]

category: 野外撮影

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

こんばんは~

桜乃さんたちが美しいですね~
上から5枚目の、ぬいぐるみを抱えた桜乃さんが可愛らしいなと思いました。
でも3枚目のお花に囲まれた写真もいいなあ~

忙しいとなかなか更新できなくなって、季節感がなくなってしまいますよね~
私も、もっと休みがあればなあ・・・

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2012/08/06 20:43 | edit

> 冬音さん 

こんばんは~、お久しぶりですー。
ぬいぐるみを抱えた写真は私なりに紺k内のベストショットでしたー。
ありがとうございます♪

せっかくお写真を撮っても季節感が外れるとしょんぼりなかんじになるので、
なんとか更新まで気力を保ちたいと思いますー。

URL | しゅり #- | 2012/08/09 23:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/117-5b2a66db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

