03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Present Ribbon ♪ 


もう1月も前のことになってしまいますが、
素敵な誕生日プレゼントを頂きました~♪

開けた瞬間、ものすごくびっくりいたしました。
ありきたりながら、「すごい!」「可愛い!」という言葉で
頭の中が埋め尽くされました-。

GARDEN PARK (2012 Autumn)

プレゼントを頂いた次の日には、早速、撮影に行っていました♪

GARDEN PARK (2012 Autumn)

GARDEN PARK (2012 Autumn)

リボン、フリルの付け方など、本当に素敵すぎました。
もう言葉では言い表せないくらいです。

GARDEN PARK (2012 Autumn)

大切にしたいと思います~♪
しばらくはこのお洋服を着せたせらちゃんが、よく登場することになるかもw



Posted on 2012/11/23 Fri. 22:05 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

こんばんは。

すごーく可愛い衣装ですね~
フリルがいっぱい使われていて素敵ですね。
お花に囲まれた写真が妖精みたいです。

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2012/11/24 23:12 | edit

> 冬音さん 

こんばんは-。
フリルいっぱいですよね!
もうすごくお気に入りになっちゃいました~。

写真もいろいろ撮っているので、
これからブログ更新をがんばりますw

URL | しゅり #- | 2012/11/25 18:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/133-4984bed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

