07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

名古屋港イタリア村跡地 

ちょっと前にイタリア村という単語を目にしたので、
今どうなっているのだろうと思い、行ってきました~♪

ちょっとだけ補足しておくと、2008年くらいまで名古屋港にイタリア村という複合商業施設があったのです。
運営する会社が倒産してしまい、一部の建物だけが残っていて、
その建物の前が芝生広場になっていて、意外と近くまで寄ることが出来ます。
柵の中から先は入れませんが、背景にするには十分でした~。

Luluna

ただ、もうこの時期の海辺はすごく風が強いですね・・・・・・
髪が乱れるし、ルルにゃんは倒れるしで、とても大変でしたw

Luluna

海風が吹き付ける割には、意外と建物がよく残っているなと思いました。
運営しているときにも一度行ってみたかったなーと思いましたよ-。

Luluna

この日は海王丸が寄港していました。
船をバックにぱしゃり♪

Luluna

夜景撮影もしようかなと思っていたのですが、予想外に寒くて、早々に退散しましたw

Luluna

イルミネーションの時期なので、また夜景撮影に行きたいなーと思っています~


Posted on 2012/12/04 Tue. 23:07 [edit]

category: Luluna

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 6

04

コメント

 

しゅりさん、こんばんはー
先日はありがとうございました!

ルルナの髪留めがかわいいですね!
髪結いは一度解いてしまわれたのですか?
(髪結いを解いたところが、すごく気になってます^^;)


夜景の写真、楽しみにしています!

私のカメラではしゅりさんのように綺麗に
背景ぼかしして撮影出来ないんですよね・・・

カメラのせいなのか、私の写真撮影技術のせいなのか。


では、失礼しましたー

URL | アキト #Z2z5uvHg | 2012/12/05 01:20 | edit

 

遅ればせながらルルにゃんお迎えおめでとうございます!
どんどん大きい子が増えていってる気がしますねw

そしてルルにゃんの太ももが眩しいです、、w

URL | えりーな #- | 2012/12/07 15:15 | edit

> アキトさん 

こんばんはー。
リボンほめていただいてありがとうございますー♪
髪結いはまだほどいていないですよ-。
結び目の上からさらにリボンのゴムを通しています。
(リボンの付け方は、「アゾンスタッフりんごのドールブログ」さんで一度紹介されていたような気がします)

カメラはデジタル一眼(ミラーレスを含む)でないと難しいかもしれません。
最近はお求めやすい価格帯にもなっているので、購入を検討してみるのもいいかもです

URL | しゅり #- | 2012/12/08 13:11 | edit

> えりーなさん 

ありがとうございますー♪
去年の今頃は大きい子は全くいなかったことを考えると、
ちょっとペースが速い気がしますw
ルルにゃんは自分ではきっと気づいていないと思うけど、あざとい系のキャラのような気がしますww

URL | しゅり #- | 2012/12/08 13:13 | edit

 

とてもいいと思います

URL | 誹謗中傷対策 ジャッジメント #TY.N/4k. | 2012/12/10 07:10 | edit

> 誹謗中傷対策 ジャッジメントさん 

ありがとうございますー♪

URL | しゅり #- | 2012/12/10 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/137-370ff1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

