05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドルショ散財の軌跡 

ドルショで購入した服を着せてみました-。

最近、仕事が忙しく、服を着せるところまでは終わっていたのですが、なかなか写真を撮れずじまいでした。
明日から出張なので、今日を逃すと1週間後になりそうだったので、ちょっとがんばってみました。

写真、何も考えずに撮ると、いつもワンパターンになっちゃうのが困りものですね・・・・・・。
今回は、それなりに可愛くとれたかな。
(この写真を撮るまでに、3,4回ほど撮り直しているのは秘密ですw)

さて、明日から、お仕事がんばってきますー。



ExCute010.jpg

Posted on 2011/01/25 Tue. 22:38 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

25

コメント

こんにちは 

FC2の訪問者履歴をたどってきました。
斉藤と申します。

わたしもえっくすきゅーと好きです(^^*

お人形の写真は目のプリントが反射したり意外と撮るのが難しいですよね(^_^;)

ブログにある写真をいくつか拝見しましたがどの子も可愛いです
特にこの記事の上の写真の二人、落ち着いた色も似合ってますv

また可愛いお写真楽しみにしてます(*- -)(*_ _)

URL | 斉藤 #TYxE//as | 2011/02/09 13:24 | edit

> 斉藤さん 

こんにちはですー。

写真撮るのは、ほとんど素人同然なので、毎回試行錯誤でいろいろと試しています。
光を当てないと暗い写真になっちゃうし、光を当てたら当てたで反射が気になるし、難しいですよね-。

写真、ほめていただきありがとうございます。

最近、あまり時間がとれないのですが、久々に今週末は時間がとれそうなので、また写真撮影にいそしみますw

URL | しゅり #- | 2011/02/10 00:39 | edit

 

わ!このお洋服めちゃめちゃかわいいですね~!
ブラウンのお洋服大好きなのでたまらないです!

フリフリなのもみうちゃんの雰囲気に合っててとってもステキですね~^v^

URL | えりーな #- | 2011/02/12 01:10 | edit

> えりーなさん 

すっかり返信が遅くなっちゃいました。
地の色合いはシックな感じなのですが、カラフルな水玉がアクセントできいていて、かなり気に入っちゃいましたー。

フリフリ系は、みうところんが一番自然に似合う感じですよね。
ちなみに、やっぱり帽子をつけるのに悪戦苦闘をしましたw

URL | しゅり #- | 2011/02/19 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/14-0f420c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

