05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

金色ノ世界デ (1) 

fall of the leaf

fall of the leaf

fall of the leaf

fall of the leaf

もう年も明け、関東地方は大雪という冬まっただ中ですが、
今頃、秋の写真をブログに掲載するという暴挙に出ますw

久しぶりのブログ更新になります-。

モミジのきれいな場所っていろいろあるのですが、
イチョウとなると、なかなか難しいですよね。
街路樹は、あまり葉が落ちないように枝がカットされていたりしますし。

ここはイチョウの木がたくさんあり、辺り一面が黄色に染まったイチョウの葉ですごく幻想的でした。

ルルにゃんのお洋服も、ちょっとクラシカルな感じでコーデしています♪

Posted on 2013/01/14 Mon. 16:49 [edit]

category: Luluna

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

こんばんわぁ、イチョウの葉の黄色が綺麗ですね。てぃかは、今年はイチョウの撮影は仕事が忙しくていけませんでしたよ。

 イチョウの葉の黄色と日の光が輝いていて綺麗です。ルルナちゃんの赤色の衣装と可愛いです。 皆さん、月のネックレスはデフォでつけるみたいですね。

URL | てぃか #- | 2013/01/14 23:06 | edit

 

こんばんは~

季節感は関係なく素敵なお写真だと思いますよ~(^^
こうしてイチョウの路を歩いていると、まるでデートの1コマみたいです。
ルルナちゃんの赤チェックの衣装も可愛いですね。ルルナちゃんも楽しそうに見えるので、これで良かったのではないでしょうか。

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2013/01/18 01:55 | edit

> てぃかさん 

ありがとうございますー。
イチョウの葉の黄色は本当にきれいでした。
肉眼で見ていても、金色の世界が広がっていて、すごかったですよー。
このネックレス、ちょうどいい感じの大きさでぴったりなので、ついついつけてしまいますねw

URL | しゅり #- | 2013/01/24 23:43 | edit

> 冬音さん 

季節が過ぎてしまうと、ちょっとあっていないかなーと思っていたのですが、
気に入ってくださってありがとうございます~
ルルナちゃんのお洋服、SDサイズ用で桜乃ちゃんに着せようと思っていたのですが、
意外とぴったりな感じで着せることができました~

URL | しゅり #- | 2013/01/24 23:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/142-4abe13e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

