07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 



咲き誇る桜
新しい季節、新しい生活、新しい出会いの予感

The cherry blossom season has come.

視界いっぱいに広がる満開の桜に
思わず息を止めてしまう

The cherry blossom season has come.

The cherry blossom season has come.

さーっと吹き抜けていく風に舞う桜の花びら

The cherry blossom season has come.

The cherry blossom season has come.

不安な気持ちもあるけれど
さあ、一歩踏み出そう

The cherry blossom season has come.

The cherry blossom season has come.

次の季節があなたを待っている

The cherry blossom season has come.




お久しぶりですー。
今年はちょうど満開の桜の時期に、撮影に行くことができました~。
4月といえば、入学や入社など、新生活が始まる月でもありますよね。
私はといえば、特に何か新しく始まるといったことはないのですが、
心機一転、ちょっとやってみたいこともあり、まとまった時間がとれればチャレンジしてみたいと思っています。

本州の太平洋側の桜は、今週末には散ってしまいそうかな。
でも、チューリップや、バラなど、どんどんお花が咲き始める季節なので、これからが楽しみですー♪



Posted on 2013/04/04 Thu. 21:48 [edit]

category: Sera

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/148-1f31523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

