09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くみゃあああああ! 

今回の記事は、ロリータ服ブランド『Baby, The Stars Shine Bright』から発売されているぬいぐるみをモチーフにしたショートストーリーになっています。ドールとは直接関係がないので、記事をたたんでいます。

それでは、「続きを読む」からどうぞー♪



ガタン、ゴトン・・・・・・
心地よい揺れと5月の陽気も手伝って、すっかり眠りについてしまっていたようだ。

「次は○○、○○〜」

ローカル線特有のスピーカーから流れる音で、はっと目を覚ます。

降りる駅だ。ここを乗り過ごすと、電車は1時間に1本しかないので、面倒なことになってしまう。

思考をフル回転させ降りる準備をと思い、ふと右隣を向いてみた。





usakumya001.jpg


・・・・・・。

おかしい。頭をフル回転させたはずだ。寝ぼけていない。

もう一度、右隣を向いてみる。




usakumya001.jpg

「やあ!お目覚めかい?」


・・・・・・しゃべった!?

「おいおい、ボクがしゃべるのがそんなに不思議かい?
ただ、しゃべることはできても、1人で動くことはできないんだ。
ちょいと手伝っておくれ」

うん、ここはきっと夢の中だ。そうに違いない。
どうせ夢なら、いっそのこと楽しんでみるのも1つの手だ。

とりあえず、その白いふわふわもこもこした物体を手に、電車を降りた。

「さて、今日の目的、もちろんキミは覚えているよね?」

目的・・・・・・。そうだ、今日は写真を撮りに来たはずだ。
自分の首には黒く光るちょっと無骨なカメラがぶら下がっている。

「さあ、格好良く、そして凛々しく撮りたまえ!!」

(びしっ!)

usakumya002.jpg


usakumya003.jpg

「おおっと、ボクはちょっとバランスが取りにくいんだ。
もうちょっとデリケートに扱ってくれたまえ」

usakumya004.jpg

「そうそう、いい調子だ。
それにしてもいい天気だな。
ちょっとその芝生の上に横になって、休憩がてら昼寝してみるのもいいと思うぞ」


確かにそよ風が気持ちよく、午後の陽射しをたっぷりに浴びながら昼寝をすると気持ちよさそうだ。

言われるがままに横になりまぶたを閉じる。


---- ブラックアウト。


「次は○○、○○〜」

・・・・・・よかった、さっきのはやはり夢だったか。
あんなぬいぐるみがしゃべるわけがない。

ほっと胸をなで下ろす。


ふと思い立ち、右隣を向いてみると・・・・・・















(ぼふっ!)

usakumya005.jpg

Repeat again ...




Posted on 2013/05/05 Sun. 23:06 [edit]

category: 野外撮影

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

かわいいうさくみゃちゃんが主人公なのもなかなかいいものですね*
しかし、見た目こんなにかわいいのに意外とダンディな雰囲気なのだなーとギャップにときめきましたw

URL | komo #- | 2013/05/05 23:15 | edit

> komoさん 

ドールブログなので需要あるのかなーとも思ったのですが、別の場所に投稿したときに好評だったので、ブログにも載せてみましたー♪

私から見たこの子は、可愛いけど、男気あふれるキャラになってましたw

URL | しゅり #- | 2013/05/06 20:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/153-bf2c796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

