03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メイドと執事の書斎にて 

名古屋大須のの某書斎よりお送りしますw
3/26、マイミクの方から紹介を受け、一緒に行ってきましたですよ。

お店自体は、この日でいったん閉めて、別の場所でリニューアルオープンされるそうです。

それにしても、大須にこんな素敵なお店があるだなんて全然知りませんでした。
当日は、1時間の貸し切りで部屋を借りていたのですが、あっという間に時間が過ぎていきました。
今度機会があるときは、もうちょっと長めの時間をとりたいと思わせる空間でした。





RIMG0345.jpg

Posted on 2011/04/02 Sat. 22:42 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

雰囲気がいいですね!
娘さんとの相性も良く、私もこういった所に連れてってみたいと思いました。

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2011/04/02 22:56 | edit

> 冬音さん 

お店のコンセプトとしては、中世ヨーロッパ的な書斎をイメージしている感じです。
撮影可能な、しかも、貸し切りの場所ってそんなにないので、すごく気に入りました。
もし、名古屋に来る機会があれば是非-。

URL | しゅり #- | 2011/04/07 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/24-5f4fc42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

