03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ31に行ってきました 

5/1、天気がかなり心配でしたが、なんとか午前中はもちました。
というわけで、ドールショウ31にいってきました。

実は、当日、別のイベントの参加もかけもちしていて、
会場に着いたのは12時を回ったくらいでした。

過去2回のドルショでの限定ドールの販売状況から、まだ残っているだろうなと思っていたのですが。


RIMG0477 (640x480)

上の写真のとおり、完売でした。
懇意にしていただいている方から、ゆずってもらえたのでよかったですが、
みあさん人気はすごいなと感じましたよ。

アゾンブースでは新作展示もありました。
8thシリーズは魔女っ子で、あいか、ひめの、リアンが紹介されていました。
どの子も魅力的で、すでに財布のヒットポイントが怪しくなってきましたよw
詳しい情報とかは、ほかのブログをあたったほうが写真もいっぱいあると思うので、割愛します。

そのほかは、ひたすら、ディーラさんのところで買い物につっぱしりました。
本当は、いろんなひとのところをまわりたかったのですが、
これは次回への反省点ですね。

RIMG0578 (640x480)


以下、記事をたたみます。
中身は、私が連れて行った子の紹介と、展示台で撮影させていただいた写真です。
リアン。
ここ最近、いつもつれて歩いている気がします。
ドルショ前日くらいに赤いリボンを洋品店で買ってきてつけてみました。
本当は、もうちょっと下で結びたかったのですが、うまくつけられなく妥協しました。

せら。
服がお気に入りなので、つれてきちゃいました。
せらも、赤いリボンをつけてみました。

RIMG0525 (640x480)

サアラさん。
今回は、確かサアラズ ア・ラ・モードの集まりだったなと思い出したので、あわてて準備しました。

RIMG0526 (480x640)

あいか。
ツインテール部分のリボンは、前述の洋品店で見かけて、
すごくかわいいと思ったのでつけてみました。
紐リボンに飾りリボンを接着剤でくっつけて、ツインテの根元部分で結んでます。

RIMG0535 (640x480)


以下は、撮影させていただいた写真です。

RIMG0505 (640x480)

RIMG0506 (640x480)

RIMG0509 (640x480)

RIMG0533 (640x480)

RIMG0521 (640x480)

RIMG0554 (640x480)

RIMG0557 (640x480)

RIMG0561 (479x640)


Posted on 2011/05/05 Thu. 01:37 [edit]

category: ドールイベント

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/31-f7b8efe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

