09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初めてお迎えした子 



えっくす☆きゅーととの出会いを書いてみようと思う。

初めてお迎えした子は6thころんでした。

3,4年ほど前から、ねんどろいどシリーズにはまっていて、
フィギュアを。ちょくちょく買っていました。
ほとんどは、初音ミクだったりします。

なので、ちょくちょくAmazonのホビー商品のランキングをチェックしていたりしました。

一昨年の10月くらいかな。
出張先のホテルで何気なくランキングを見ていたら、

「なんか、すごく可愛い子がいるんですけど!!」

それがClassic Alice Koronでした。

そのときは価格をみて、購入を保留していたのですが、
後日、やっぱり欲しいと思って見に行ってみたら、すでに予約受け付け終了……

この予約受付の件があって、アゾンのウェブを見に行って
いろいろとチェックしたところ、6thころんに目がとまりました。

アゾネットなどを見て見るも、当然のことながらSold Out。

このとき、まだ長期出張中で東京にいたので、秋葉原いけるじゃない!
ってことで、秋葉原へ行ってレーベルショップにいってみるも、
やっぱりありません……


……ちょっとあきらめかけていたのですが、
「ちょっと待てよ。そういえば、めっちゃ地元で見たことがあるような気がする」
ということで、出張帰りに地元のお店に行ってみたら……

ある!あるよー♪

即決でした。

ちなみに、そのまま帰社しなくてはいけなかったので、
お迎えしたばかりのころんを持ったまま、会社行きましたよ←ダメ人間ww


そんなこんなで、最初は6thころんだけにしようって思っていたのに、
周りを見渡してみると、なんか50体くらいいます。
見事にドル沼にズブズブとはまり込んでいます。

ま、あまり後悔はしていないので、おっけーでしょう、きっとw

あ。ちなみに、Classic Alice Koronは別の機会に
無事入手することはできました。


Posted on 2011/06/04 Sat. 01:49 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/39-79451421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

