09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

海辺の島 

週末恒例の?野外撮影に行ってきました-。
今すんでいるところから割と海が近いので、今回は浜辺で撮影してみました。
潮の香りがすごいです。
そして、海風もすごい吹いています。
髪の毛、セットしてもすぐに崩れちゃうので、結構大変でした。

明日も天候がもてば、野外撮影する予定です。
たぶん、名古屋市内かな。

今、すごく眠いので、文章がかなりいい加減ですw













Posted on 2011/06/04 Sat. 22:01 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

04

コメント

こんばんは。 

日差しを上手に使っていると思いました~。
風が強いと撮影は難しいですよね。3枚目とか浮いてますもんね。髪。
最後の写真、何を想っているのでしょうかね。とても気になります。

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2011/06/04 23:45 | edit

> 冬音さん 

> 日差しを上手に使っていると思いました~。
> 風が強いと撮影は難しいですよね。3枚目とか浮いてますもんね。髪。
> 最後の写真、何を想っているのでしょうかね。とても気になります。

撮影し始めたときにも、風強いなーと思っていたのですが、
思っていた以上に強かったようです。
日差しは、最初意識はしていなかったけど、
なかなかいい感じに撮れました。
アイプリントのドールだと、光の加減で目が光っちゃうから、
そのあたりが難しいです。

URL | しゅり #- | 2011/06/05 01:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/40-9b260ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

