03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

名城公園 

今週は特にネタがないので先週の続きです。

名古屋城の敷地の横に都市公園の名城公園があります。
名城公園自体は、普通の都市公園なので、結構人が多く撮影にしにくい感じです。

名城公園の中にフラワープラザというのがあるのを見つけたのですが、
館内はすでに開館時間を過ぎていたのでは入れませんでした。
だけど、その周辺の花壇が結構いい感じです。
開館時間を過ぎていることもあってか、ほとんど人もいません。

ということで、ここでも野外撮影してきましたよ-。







さて、全然タイトルとは関係ないですが、今週はマヤの予約がありますね。
今回は、限定、通常のタイプがかなり違うから、2つともお迎えしたくなっちゃいますね
限定版の予約は難しいかもしれませんが、
限定版、通用版を1つずつ予約してみるつもりです。

Posted on 2011/06/12 Sun. 21:32 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

12

コメント

はじめまして! 

初めましてコメントさせていただきます!

野外撮影いいですね!
私も時々、うちのライリさんと造花なんかで撮影しますが、
野外撮影は憧れますッ!

マヤさんは両方可愛いので迷ってしまいますw
私は通常版かな!
限定版の予約は確かに難しいですしね・・・。

URL | 吟遊詩人ナースM(メタボ) #- | 2011/06/12 22:11 | edit

こんばんは。 

ひめのんさん、楽しそうですね(^^)
私は外で撮影することはたまにありますけど、街の中心部では恥ずかしく思ってしまうのですよ~。

MAYAさんの新作、カワイイですよね。個人的には通常版の方が良いかなと思ってます。
今度私も公園に行って撮影してみようかな・・・?

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2011/06/12 23:48 | edit

> 吟遊詩人ナースMさん 

はじめまして、ようこそですー。

部屋の中で撮るとどうしても「背景どうしょー」とかなってしまうので、
野外撮影に慣れてくると、そっちのほうが楽になっちゃったりします。

マヤさんは通常版のほうが人気のようですねー。
私は幸いにも両方予約できました。

URL | しゅり #- | 2011/06/15 00:41 | edit

> 冬音さん 

個人的には久しぶりに、ひめのんを撮った気がします。
北海道は街の中心部じゃなくても、いっぱいいいところがあるからうらやましいです。
私も人が多いところは、さすがにちょっと無理かも。
人が少ない時をねらって、こっそりとw

URL | しゅり #- | 2011/06/15 00:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/43-af6f781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

