09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Tokugawaen 

名古屋市にある徳川園に行ってきました。

徳川園はその名の通り、尾張藩徳川家が江戸時代に造園したのが起源なのですが、
空襲で焼失し、その後は普通の都市公園になったりしてました。
2005年に日本庭園として再整備され、今の形になっています。

愛知県には長いこといるのですが、あまり聞いたことないなーと思っていたら、
割と最近できた場所みたいです。

ちなみに、隣接する建物としては徳川美術館等があります。

当日は梅雨明け2日目でものすごく暑く、
ひなたにいると思わずくらっときてしまうほどでした。
この季節は、野外撮影にはやさしくないなーと思いましたw

この暑さのためか、訪れる人はまばらなので、撮影は割としやすかったかな。
滝の周辺とか、木陰の場所とかを探しながら撮影しましたよー。














Posted on 2011/07/10 Sun. 22:02 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

10

コメント

No title 

静かで落ち着いた場所ですね~。
竹の上に座っている写真が気に入りました。
じめっとした暑さは辛いですよね~ でも人が少ない方が撮影しやすいし・・・ 難しいですね。

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2011/07/11 20:54 | edit

> 冬音さん 

湿度さえあまり高くなければ、まだましですもんねー。
竹の上で座っている写真は、割とうまく撮れたんじゃないかなーと自分でも思っています。
最近、カメラをRICHO CX4からSONY NEX-C3に変えてみたので、
練習もかねて、撮影してみましたよ-。

URL | しゅり #- | 2011/07/13 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/46-ea24d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

