07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魔女っ子☆リアン 

すでに10日ほど前なのですが。
魔女っ子リアンをお迎えしたので、野外撮影に行ってきました-。

デフォルト服もお気に入りなんだけど、ちょっとお着替えしてみました。
お着替えと行っても、買ったばかりのMボディの素体に服を着させて、取り替えちゃっただけなのですが。

Mボディの効果もあるのかもしれないけど、黒のドレスと濃い赤の髪が大人っぽさを印象づけている気がします。

魔女っ子☆リアン

アイドールで買った杖を持たせてみました。
持ち手が細すぎるので、後でもうちょっと工夫してみようと思います-。
魔女っ子☆リアン

ちょうど1つ前の写真でハンドパーツを取り替えていたので、柵の部分を持たせて、撮影してみました。
欲を言えば、柵の部分にもツタが絡まっていると最高だったのですが、そううまくはいかないですよね。
この写真を撮影しているときの頭の中のBGMは、dorikoさんの「ロミオとシンデレラ」でした♪
魔女っ子☆リアン

以下、写真中心なのでたたんでいます。
魔女っ子☆リアン

魔女っ子☆リアン

魔女っ子☆リアン

魔女っ子☆リアン

魔女っ子☆リアン

魔女っ子☆リアン

Posted on 2011/08/16 Tue. 19:11 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

16

コメント

No title 

魔女っ子りあんちゃんお迎えおめでとうございます~^^
しかも着てるOFも私も大好きなディーラーさんのところの服だったのでテンション上がってお写真みましたよ(´艸`)

この魔女っ子りあんちゃん、髪の毛の色がすごいキレイですよね!
私もお迎えしとけばよかったかもとちょっと後悔しました^^;

ポーズもすごく自然でかわいらしいし、光もキレイに入ってていつもキレイな写真ですよね^^

URL | えりーな #- | 2011/08/16 21:34 | edit

No title 

おお、お迎えおめでとうございます。
OFが良く似合っていますよ♪ いいものを見つけてきましたね~。
大人と子供の中間、「少女」という感じですかね。

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2011/08/17 15:32 | edit

> えりーなさん 

着ている服、やっぱりばれましたかw
この間のアイドールでは、なんとか1着だけ買えましたよ-。
リアンの髪は、蛍光灯の下では、ちょっと微妙だけど、
太陽の光だと、かなりいい感じになるみたいですー。
ポーズはいつも悩みます。そろそろネタ切れになりそうw

URL | しゅり #- | 2011/08/17 22:34 | edit

> 冬音さん 

ありがとうございます-。
ちょっと大人っぽさを目指した背伸びをしている感じかなー。
割といい感じで撮れた気がします♪

URL | しゅり #- | 2011/08/17 22:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/54-bcf7eb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

