09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏コミに行ってきましたー 

今年の夏コミは、去年と比べて暑かったような気がします。
特に1日目と2日目。

かるーく感想を述べるとするならば、3日目のまどか屋さんの列が、ものすごかったです。
移動するときに列の横を通り抜けたのですが、どこまで並んでいるのーって感じでした。
ま、その列に人が集中したおかげ?で、だいぶ館内は歩きやすかった気がします。

RIMG0554 (400x300)

2日目、買い物は割と早く終わったので、友人待ちの間、東館のテラスでこっそり撮影してみました。

今回、荷物の関係上、コンパクトデジカメだったのですが、デジタル一眼に慣れると、コンパクトデジカメが使いづらくなります。
あれ、こんなだったっけ?って思うこともしばしば。

RIMG0568 (400x300)

2日目と言えば、今回、初めて音系サークルさんをまわったのだけど、片霧列火さんの声は、本当に通りますね-。
売り込みすごいなーと思っていたのですが、よく聞いてみると、ご本人だったという。


さて、いつもは、ひたすら買い物に走るっていうパターンなのですが、
今回はちょっと勇気を出してw、いろいろ挨拶に行ってみました。
以下、記事をたたんでいます。

一応、時系列順です。
写真は、背景などをちょっと加工しています。
また、掲載の許可を取ってはいますが、問題がありましたら、コメント等で連絡をいただければと思います。

写真はなんというか、ボツ級です……
コンデジの設定とか、ある程度思い出しておかないとダメっていうパターンです。
露出補正ってどうやるんだっけ?っていうレベルでした。

1日目。
流星雨の欠片のきりょおさんの所に遊びに行ってきました-。
暑さと寝不足と緊張で、ちゃんと挨拶できていたかはわかりませんが、すごく楽しかったです。
いろいろとありがとうございましたー。
RIMG0552 (300x400)

3日目。
いつもは時間切れで見に行けないのですが、今回は余裕があったので、ドール系のスペースを見に行ってみました。
そこで見かけたドコカノドットコムさんのところで、撮影してみました。
エレンさんのステキな名刺もいただきました。
何だか最近、エレンさんをお迎えしたくなりそうです。
名刺をいただいてから、友人に預けた荷物に自分の名刺を入れっぱなしだったことを思い出しました……
RIMG0592 (400x300)

そして最後。
カエルのお部屋の、えりーなさんの所に遊びに行ってきました。
正確には、えりーなさんの旦那さんのスペースなのですが。
以前から、ドルショとかでニアミスはしているんだろうなーと思い、
いつか、挨拶に伺おうと思いつつ、ドルショは思いっきり買い物に走っているので、今回やっと挨拶できましたー。
友人を待たせていたのもあって、あまりゆっくりとお話しできませんでしたが、楽しかったです。
また、今度、ドルショとかでもよろしくお願いします♪
RIMG0595 (269x400)

RIMG0598 (300x400)

と、まあ、こんな感じで夏のお祭りが終わりました。

Posted on 2011/08/21 Sun. 02:09 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

21

コメント

No title 

当日はお疲れ様でしたー!
わざわざブースに挨拶に来て下さってありがとうございました!
しゅりさんにもお会いできたし、せらちゃんにまでお会いできてすごく嬉しかったです^^

しかしコミケにドール系なサークルさんがけっこういらっしゃることにビックリしました☆

次はドルショでお会いできるといいですね^v^ノ

URL | えりーな #- | 2011/08/21 12:00 | edit

> えりーなさん 

こちらこそ、ありがとうございましたー。
実は開場して割とすぐくらいに気づいてはいたのですが、
なかなか買い物が終わらず、ついつい後のほうになってしまいました。

今度のドルショで会えるのを楽しみにしてますー。

URL | しゅり #- | 2011/08/22 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/56-d887f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

