07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

午後の一時♪ 

ブログのネタはあるのですが、筆無精でなかなか更新が追いついていません-。
2週間くらい前なのですが、アンニュイな午後を過ごすため、マヤさんとリアンさんを連れてお出かけしてきました。
本当はこの日は野外撮影に行こうかなと思っていたのですが、あまりの暑さにめげましたw
というわけで屋内撮影が中心です。

窓ガラスに映り込む表情というシチュエーションがかなり好きです。
なかなかうまく撮れたと思う1枚。
午後の一時♪

マヤさんが来ているOFはこの間のアイドールで購入したものです。
お披露目もかねて、撮影に行った気がしますw
午後の一時♪

外は日差しがすごかったです。
澄み渡った青空という感じでした。
午後の一時♪

以下、写真中心なのでたたんでいます。
なんか撮りたいイメージがあったのだけど、イメージ通りに行かなかった1枚。
もうちょっとイメージという名の妄想をふくらませてから、再チャレンジします……
午後の一時♪

ケーキをぱくり。
午後の一時♪

外は、日本庭園風な感じになっていました。
午後の一時♪

Posted on 2011/08/21 Sun. 10:38 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

21

コメント

No title 

すごい雰囲気のいい建物ですね!
喫茶店とかなんでしょうか?

窓ガラスに写り込んでる写真はすごくキレイに撮れてますね^^
こういう雰囲気のある写真を撮れるってすごいなぁとマジマジ見てしまいました^^
OFも2人に似合っててとてもかわいいです^v^

URL | えりーな #- | 2011/08/21 12:05 | edit

No title 

これはいい雰囲気ですね。
窓ガラスの写真、私も気に入りました。
赤絨毯の階段、私も好きです。昔札幌の豊平館で似たような感じで撮影しましたが、あれは気に入ってます。

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2011/08/21 13:42 | edit

> えりーなさん 

この建物自体は、文化のみち橦木館という建物で、名古屋市所有だったりします。
一般公開(有料)されていて、その中に喫茶店もあるという感じです。

こういうところ、確かに人は多少来たりするのですが、全体的に少なめだったりします。
あとは、そんなに大きなところではないので、一通り見て、すぐ帰っちゃう人が大半なので、
周りに誰もいなくなり、シャッターチャンスが訪れますw

写真、ほめてくださってありがとうございますー。

URL | しゅり #- | 2011/08/22 22:59 | edit

> 冬音さん 

赤絨毯、いいですよねー。
なかなかこういうのは、自分では用意できないですし。
ちょっと最初イメージしていたのとは、違うのをとって帰ってきちゃったので、またリベンジしにいきます。
札幌いいなー。
ドール撮影目的だけで、いつか、ふらりと行っちゃいそうな気がしますw

> これはいい雰囲気ですね。
> 窓ガラスの写真、私も気に入りました。
> 赤絨毯の階段、私も好きです。昔札幌の豊平館で似たような感じで撮影しましたが、あれは気に入ってます。

URL | しゅり #- | 2011/08/22 23:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/57-f03b0c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

