07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Sugary Carnival Miu 

お洋服のブランド自体は、前からチラッとだけは知っていたのです。
いつも見させていただいているブログで、プーリップ用のOFセットとして出ていることを知り、
これは、かわいいなーと眺めている日々でした。

プーリップを扱っているお店に行く機会もたぶんないだろうし、
自分ではきっと買わないだろうなーと思っていたんですよ、つい最近まで。

名古屋まで出たときに、なんか小物でも見に行こうかなーと、立ち寄ったお店には。
そう、プーリップ取扱店だったのですよ。
手に取り、値段を見て、5分悩んで、レジに並んでいましたw

買ったのはちょっと前なのですが、やっとこさ着替えさせて見ましたので、写真を載せてみますー。
ちなみに、着せてみて、あまりのかわいさにボーっと見とれていたのは内緒ですw


Sugary Carnival Miu

Sugary Carnival Miu

Sugary Carnival Miu

Sugary Carnival Miu

久々に部屋撮りだったわけなのですが、やっぱりなんか苦手です。
外のほうが開放感があるのと、いろいろ工夫できるので、早く野外撮影に行きたいと思いました(笑)

以下、写真だけなのでたたんでいます。
Sugary Carnival Miu

Sugary Carnival Miu

Sugary Carnival Miu

Posted on 2011/08/22 Mon. 23:32 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

22

コメント

No title 

一番上の画像、イイですね~!
可愛らしさが強調されてますね!
お揃いの服で、心なし嬉しそうに見えます。
以前どこかで似たようなOFを見たのを思い出しました。

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2011/08/23 00:40 | edit

> 冬音さん 

ありがとですー。
どうしても部屋撮りはワンパターンになってしまうのですが、
ワンパターンなら、ワンパターンなりに、可愛く撮ればいいじゃないっていう結論に達しました♪

URL | しゅり #- | 2011/08/23 23:55 | edit

No title 

このOFけっこうあちこちのブログで見かけるんですが、みんなみうちゃんに着せてるんですよねーww
やっぱりロリ服といったらみうちゃんなんでしょうか。。。w
プリプやダルはアンプリやエミキュとコラボしてたりするのでロリロリなかわいいOFが多いですよね^^
背景もお洋服の雰囲気と合っててとってもかわいいです☆

URL | えりーな #- | 2011/08/25 22:30 | edit

> えりーなさん 

ありがとですー。
候補としては、せらちゃん、ころんちゃんと思い浮かんだのですが、
二人ともこの間から結構撮っているしーって思ったら、みうちゃんしか残りませんでしたw
今度、他の子にも着させてみようかな。印象が変わるかも。
こういうコラボはうれしいですー。
ドールのお迎えまでは考えていないので、
できればOFだけで出して欲しいのですが、あまり出ないんですよね…

URL | しゅり #- | 2011/08/25 23:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/58-7456c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

