09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夕陽に照らされて  

2週間ほど前になるのですが、また名古屋市内の某所で撮影してきました-。
この季節は真っ昼間に行くと、ものすごく暑いということを学習し、今回は夕方になってから行ってきましたよ。

夕陽に照らされると、ニナちゃんの金髪がキラキラと光ります♪

夕陽に照らされて

夕陽に照らされて

夕陽に照らされて

当日はヘアコーム等、いろいろ忘れ物をしたまま外出しちゃったので、ちょっとやる気ゲージがそがれたけど、
そがれた割には、いい写真が撮れたんじゃないかなーと思います。

そういえば、今週末は、野外撮影を計画しているのですが、台風が心配です-。
今のところの予報では、金曜日くらいに再接近っぽいですが・・・・・・
天気回復するといいなー。

Posted on 2011/08/30 Tue. 23:27 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

30

コメント

No title 

ニナさん、生き生きしてるな~。
ドールと木(枝)の組み合わせは定番ですが、枝の上から笑って見つめるニナさんは可愛いです。

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2011/09/02 01:39 | edit

Re: No title 

ありがとですー。
木登りチックなシチュエーションは、人間だとなかなか出来ないと思うので、結構好きだったりします-。

URL | しゅり #- | 2011/09/02 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/59-cd8096f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

