05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Tea Party 

この週末は台風で大荒れでしたね。
幸いなことに、住まいの愛知県では大きな影響はなかったです。

土曜日、風は強かったのですが、雨はほとんど降っていませんでした。
ドールつながりの友人からお誘いを受け、名古屋市内のとある喫茶店で、ちょっとした撮影会をしてきました。
前にブログの記事にした喫茶店なのですが、リニューアルオープンしたので、様子見もかねてです。
http://shurimizuki.blog137.fc2.com/blog-date-201104-4.html
(それにしても、昔の記事は押し入れに入れておきたい気分になった……)

食器のセンスがいいですよね-。
ちょうどアンプリコーデのみうちゃんを連れて行ったので、お店の雰囲気によく合うかも。
Tea Time

オレンジジュースとせらちゃん。
最初のオーダーでは、外歩いてきて蒸し暑かったので、冷たい飲み物にしました。
オレンジジュースとせら

Tea Time

後ろの方でマントラを唱えているのは、リリアさん(友人の娘さん)です。
さすがちゅうに……いえ、なんでもありません。
Tea Time

リニューアル前は書斎、姫部屋の2部屋構成だったのですが、リニューアル後は普通に喫茶店っぽくなってました。
(2人席が4席、4人席が1席だったかな)
今まで通り、貸し切りにもできるみたいなので、撮影会オフ、ドールオフなんかを手軽にやるには最適かなーと思いました。



Posted on 2011/09/05 Mon. 23:04 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

05

コメント

No title 

ついったーで先に見させていただきましたがホントに高級感のある食器ですごいステキですよね~(´艸`)
これだけ食器にこだわってるからには紅茶はすごくおいしいのでしょうね。。(´ω`)
アンティークな感じの店内や食器とみうちゃんのコーデがとっても似合ってて本当にステキです^v^

URL | えりーな #- | 2011/09/05 23:40 | edit

> えりーなさん 

紅茶も、アールグレイ、アッサム、ダージリンと選べますし、本格的でおいしかったですよ-。
もし、名古屋を訪れる機会があったらぜひぜひー。
アンティークな洋風の雰囲気は、ロリィタ服とよく合うみたい♪

URL | しゅり #- | 2011/09/07 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/60-1871b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

