03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ32 アゾンブース 

この週末は、ドールショウにいってきましたー。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
いろいろ書くことはあるのですが、まずは、アゾンの新作展示から。
初お披露目ものを中心に構成してます。

魔女っ子みう。
水のイメージは、みうちゃんにぴったりね。
魔女っ子シリーズは、安定した可愛さがあるような気がします-。

Doll Show 32 Azone booth

写真が多いので、たたんでいます。

アップ気味の写真。
髪は青みがかった紺色で、瞳の色は紫かな。

Doll Show 32 Azone booth

ピョン太さん。
「さん」付けなのところがみうちゃんらしいです。
Doll Show 32 Azone booth

サアラズ ア・ラ・モードからアリサ。
サアラズ ア・ラ・モードも定番シリーズ化しましたねー。
3人でローテーションするから、やたらと早い気がしますw

Doll Show 32 Azone booth

どちらかが、アゾンダイレクトストア限定版になるそうです。
個人的には、白い子がお気に入りです。

Doll Show 32 Azone booth

続いて、あおと、ゆうた。
引き気味の写真がないのは、ピンぼけしたためですー。
思わず、女の子服を着させたくなっちゃいます(ぇ

Doll Show 32 Azone booth

キャラクタードールシリーズ。
まどか☆マギカから、暁美ほむら。
ほむほむ、かわいいよ、ほむほむ。
ちょっと前髪がぺったりしちゃってるかなーとか思っちゃいました。

Doll Show 32 Azone booth

マミマミこと、巴マミ。
マミマミが一番原作に似ている気がします-。

Doll Show 32 Azone booth

あの花から、あなる。
アニメ1話を見ただけで、まだ積んでいます。
そろそろ時間を見つけてみなくっちゃ。
髪型が特徴的なのものあって、かなり似てますね

Doll Show 32 Azone booth

最後に新作服等。
まだまだ暑いけど、もうサンタ服の展示等の時期なのかーって思っちゃいましたw
個人的には9月のパンク服につぎ込んじゃいそう。

Doll Show 32 Azone booth


Doll Show 32 Azone booth

Doll Show 32 Azone booth

Doll Show 32 Azone booth

Doll Show 32 Azone booth



Posted on 2011/09/12 Mon. 09:44 [edit]

category: ドールイベント

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

12

コメント

No title 

アゾンブースは行かなかったのでズバリしゅりさんのレポを頼りにしてました!ww
すみません。。。(´ω`;)
魔女っこも全員お披露目かな!?なんて思ってましたが今回はみうちゃんところんたんだけだったんですね、、、。
ちいかちゃんが気になるのですが、、、www

そしてアリサももう2ndがでちゃうんですね!!
しかも金髪にロング!!!これは、、、悩んじゃいますw

もうサンタさん服なのですねー!早いなぁ☆
レポありがとうございました!すごく助かりました^v^

URL | えりーな #- | 2011/09/12 13:26 | edit

> えりーなさん 

アゾンブースの写真は一通り買い物が終わってから、ささっとしちゃいましたw
魔女っ子、ちいかちゃんはまだでしたね-。
アゾンさんは、ずいぶんと焦らすのが上手なようですw
アリサ、早いですよね-。
この間出たような気がしたのに、もう?って感じです。
個人的には、みうちゃんより、アリサのほうが印象に残りました。
サンタ服も気が早いと思うけど、でも12月の頭には発売していないといけないから、
タイミング的にはちょうどいいのかなーとも思いました-。

URL | しゅり #- | 2011/09/12 17:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/63-ec2629a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

