09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ32 撮影スペース 

ドールショウ当日は、買い物が終わった後は、撮影スペースにお邪魔したりしてました。

まずはうちの子から-。

Angelic Pretty Miu & Sera
みうちゃんとせらちゃんをアンプリコーデにしてみました♪
せらちゃんは、正面からは初お披露目ですね-。
ワンピの下のブラウスは、アゾンのおめかしリボンブラウスを使っています。
髪のリボンは、プーリップ用の大きなカチューシャから、飾りリボンだけ外し、ちょっと手を加えてます。

Doll Show 32

Princess Chiika
薄いピンクのロングワンピに、ウェスト部分の黒のレースでアクセントをつけています。
清楚な感じになるようにしてみました。

Doll Show 32

Sweet Lolita-style Koron
甘ロリ感いっぱいに広がるようなコーデ。
前は姫ころん(3rdころん)だったのですが、ヘッドだけアリスころんに交換してみました。
(手抜きとも言うw)
髪色、瞳の色ともにはっきりと出るから、衣装に負けずに済むかなー。

Doll Show 32


# 投稿ボタンを押してしまった。続きは、次の記事で書きますー。

Posted on 2011/09/12 Mon. 22:11 [edit]

category: ドールイベント

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 6

12

コメント

No title 

ドルショ当日はお声をかけていただきありがとうございます!!
最初「えっ!?しゅりさんって・・・まさか・・・あの??」
そんな反応でスミマセン(汗

まさかお見えになって来てくれるとは思ってなかったので!!
超嬉しかったです♪

いつもROM専でごめんなさいっ!
でもせっかくお声をかけていただいたので
これからはコメ残させていただきますね♪

続きのレポ待ってます!

URL | thieri #- | 2011/09/13 00:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/09/13 02:14 | edit

No title 

ドルショ参加お疲れ様でした。 私は完全にお顔を忘れていたので(オィ 
出向いて頂けなければお会いできないところでした。ありがとうございました

早速のリンク ありがとうございます。 こちらでも張らせていただきました これからも宜しくお願いします

URL | シュトリヒ #lJ6kSN9g | 2011/09/13 19:16 | edit

> thieriさん 

こちらこそ、お相手いただいてありがとうございます。
あと、いつも訪問ありがとうございます-。

前々回のドルショくらいから、多分そうだろうなーと思っていたのですが、
なかなか挨拶に伺えないでいました。

短い時間でしたが、楽しかったです♪
なんといっても、あの短い時間で、ポーズをつけられるところがすごいと思いました。

またイベント等ではよろしくおねがいしますー。

URL | しゅり #- | 2011/09/14 00:27 | edit

> 9/13の鍵付きコメントの方へ 

ちらっとTLで見ていたので、会えるかなーって思っていたのですが、
たぶん、ちょうどすれがっちゃたのかもしれませんね-。

しばらくは、甘ロリ路線で突っ走りそうですw
また次のイベント(アイ・ドール東京かな?)でも今回のコーデの子、1人は連れてきますので、よろしくです♪

URL | しゅり #- | 2011/09/14 00:37 | edit

> シュトリヒさん 

お疲れ様でした-。
こちらでは、はじめまして。
私も、ものすごく自身がなかったのですが、かえちゃんと、ニナのコーデで確信を得た次第でありますw
また今度、一緒に野外撮影に行きましょう-。

URL | しゅり #- | 2011/09/14 00:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/65-a58df909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

