07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ32 撮影スペース (2) 

ドールショウのアゾンブースのレポートを書いたからかな。
普段より、かなり多くの人に読んでもらえたようで、ちょっとびっくりしました。
拍手等、ありがとうございました。

さて、ドルショ当日は、いろいろなところにお邪魔してきました。
お会いした方、ありがとうございました。
時間が余りとれず、短時間だったので、今度はもうちょっと余裕を持って挨拶したいなーと思います。

写真中心なのでたたんでいます。
かなり私的な内容なので、読みたい方だけどうぞです。

(掲載不可のお写真等ありましたら、お手数ですがメッセージ等でご連絡をお願いします)
mixiのコミュニティですー。
いつもお邪魔させていただいております。
企画を立てていただき、ありがとうございます。
ほぼ、1/6ドールで埋め尽くされていますw
DSC01075 (500x332)

DSC01089 (500x332)

ちさちゃん、フリーダムすぎます♪
いつもアクロバティックなちさちゃんを楽しませてもらっています。
DSC01113 (500x332)

ニナちゃんとツーショット撮れました♪
ここのドールオーナーさんの撮る写真に、私は強く感性を受けていたりします。
と、こっそり書いておくw
DSC01115 (500x332)

ついったー等で仲良くさせている方たちと♪
DSC01125 (500x332)

そして、最後に、メイリンさんに紹介されちゃいました-。
ポージングの付け方に、思わず脱帽でした。
DSC01133 (500x332)

Posted on 2011/09/15 Thu. 21:45 [edit]

category: ドールイベント

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

15

コメント

No title 

沢山の可愛いドールの集合写真!!
マタ半卓とは違う意味で凄いですね。
小さいコでも同時にこれだけ揃うと圧巻です。

みんなとってもオシャレだし!
コレは・・・見習わねばっ!!

メイリンさんとのツーショット写真載せていただきアリガトです♪
かな~り嬉しいですe-454

URL | thieri #- | 2011/09/16 01:13 | edit

> thieriさん 

私が参加させていただいているところは、1/6ドール、アゾンドールがたくさん集まります-。
みなさん、それぞれこだわりが違うので、そのあたりの話を聞いているだけで楽しくなります。

ドルショ当日は、ありがとうございました。
私もポージングの付け方とか、精進したいと思いますー♪

URL | しゅり #- | 2011/09/16 23:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/66-f912e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

