07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Angelic Pretty Girls in European-Style Garden 

Western-style Buildings in Yamate

Western-style Buildings in Yamate

Western-style Buildings in Yamate


ドルショの前日、横浜で降り立ち、野外撮影をしてきました♪
その前の週の週末は台風で大荒れでしたので、ひさびさの野外撮影でした。

個人的には、1枚目の写真が上手く撮れたんじゃないかなーと思います。
せらちゃんの可愛さと、アンプリコーデの甘い感じ、
手前の木枠のがしっとしつつも丸みを帯びた優しい感じ、
背景の陽光に照らされた緑のキラキラ感。

特に意識していた訳じゃないけど、
撮りたい写真が撮れた♪と感じさせる1枚でした。
Western-style Buildings in Yamate

Western-style Buildings in Yamate

Western-style Buildings in Yamate

Western-style Buildings in Yamate

Western-style Buildings in Yamate


Posted on 2011/09/15 Thu. 22:17 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 8

15

コメント

No title 

こんばんは。
とても綺麗に撮れていますね。背景のぼかしもいい感じです。
せらさん、みうさんのコーデもかわいくて素敵です。
毎回ウットリさせられる写真をみせていだだいて有難うございます。
またの更新たのしみにしてます。

URL | ゆずき #h64z3kJY | 2011/09/16 00:11 | edit

No title 

横浜、やっぱり素敵ですね。お写真もきれいですよ~。
1枚目も気に入りました。
ドルショも楽しまれたみたいで・・・。

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2011/09/16 09:05 | edit

> ゆずきさん 

こんばんはー。
コメントありがとうございます。
お姫さまのような、かわいい系でまとめてみました。
喜んでもらえたようで、よかったです♪
感想をもらえただけで、次への励みになります♪

ちなみに、私自身もうっとりして、1時間くらい時間が過ぎていました。

URL | しゅり #- | 2011/09/16 23:32 | edit

> 冬音さん 

写真、ほめてくださってありがとうございますー♪
横浜気に入ったので、また関東に行ったときには寄ろうかなーと思います。
ドルショ楽しかったです。
やっぱり、他の人のこだわりって、自分とは違ったものを持っていたりとか、
いい刺激を受けますね-。

URL | しゅり #- | 2011/09/16 23:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/09/18 04:08 | edit

> 9/18の鍵つきコメントの方へ 

はじめまして、訪問ありがとうございますー。

Angelic PrettyのOFは、GROOVE社からコラボOFとして出てます。
詳しくは、公式WEBにどうぞです。
http://news.groove.ws/

みうちゃんが着ているワンピは、
「Angelic Pretty Sugary Carnival Black version Set」というものです。
検索サイトで検索すると、通販サイトが出てくるかと思います。

みうちゃんが着ているワンピは単品で売っているのですが、
せらちゃんが着ているワンピは、プーリップのDALが着ているOFとなっています。
http://groove.ws/?p=5537

この間、アゾンの大阪LSでバラ売りしていましたので、買っちゃいましたー。

私もブログ楽しみにしてますー。
たぶん、ドルショでは近い位置にいたのかもしれませんね♪

URL | しゅり #- | 2011/09/19 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/09/19 04:45 | edit

> 9/19の鍵つきコメントの方へ 

初ドールショウだったのですね。
私も最初のドルショは、見るものすべてが新鮮で、あっという間に時間が過ぎていった気がします。
(今でも、ドルショの参加時間はあっという間に過ぎていく気がしますがw)

ブライスっ子だと、カチューシャとかも有効に使えるかも?

年明けの冬のドールショウも参加しますので、もしお会いできたら、よろしくお願いします♪

URL | しゅり #- | 2011/09/20 23:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/67-44362647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

