07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Girls in the grass 

9月の空の下、まだまだ空気は夏だけど、草木は少しずつ秋の準備。
先週の日曜日に、ちょっと誘われてお出かけしたので、ついでに野外撮影にいってきましたー。

まだ、外は緑!って感じですけど、徐々に色づき始めるのかなー。
緑も好きだけど、赤や山吹色に染まる風景も、すごく楽しみです♪

in the grass

in the grass

in the grass


帰りに喫茶店によってお茶会をしてきました。
あま~い感じ♪

Tea Time

文章を書いていて、今度、金平糖を買ってこようと思い立ちました♪

Tea Time

Posted on 2011/09/20 Tue. 23:04 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

20

コメント

No title 

わぁ~今日も可愛いお写真沢山っ♪
ホンワカな気分になれちゃう☆可愛いっ

そうそう無事アンプリOFゲットンできましたぁ☆
本当にありがとぉー☆
OFだけ売ってるなんて知らなかったわ♪
ダルちゃん達・・本体込みは・・・wwwって思ってたから。

早く着せて野外撮影したいわぁ~♪
私もブライスちゃん達のOFは〝ころん〟に着せたりするんだけど
我が家ブライスデフォちゃん殆どが箱入りなんで
ディーラ物のOFしかないのね・・ディーラー物は
少しころんに大きい感じだったから悩んでたの~
可愛いドレスどっかないかなぁ~って♪

だから助かりましたぁ~☆ありがとぉー♪

URL | りんごひめ #- | 2011/09/21 02:49 | edit

No title 

ひめのん好きーとしてはグッと来ました。
いちごの柄のお洋服、リボンが似合っていてかわいいです。

一枚目の上目づかいみたいな感じのポーズがいいですね。
せらさんのポーチも似合ってます。

こんな子たちとお茶会ご一緒できたら楽しいでしょうね。
どんなお話してるんだろーって想像しちゃいます。

URL | ゆずき #h64z3kJY | 2011/09/21 20:32 | edit

> りんごひめさん 

ほんわかな感じが伝われば、私としては励みになりますー。

アンプリOFげっと、おめでとです♪
こういうOFだけの販売がもうちょっと増えればいいなーとか、ちょっと願ってますw
ブライスのお洋服だと、たしかにえっくす☆きゅーとには、ちょっと大きめだったりしますよね。
私も、ブライスのOFを扱っているディーラーさんから、よく購入するのですが、
たまにちょっとサイズが合わない……とかなりますね。

URL | しゅり #- | 2011/09/22 01:37 | edit

> ゆずきさん 

最近、ひめのん撮ってないかも!って気づいたので、久しぶりにお外に連れ出してみました。
ひめのんのお洋服、せらちゃんのポーチは、この間のドールショウの戦利品だったりします-。
1枚目の写真は、自分でもいい角度で撮れたなーと思います。
見ていると射貫かれちゃう感じが伝わったかな♪

URL | しゅり #- | 2011/09/22 01:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/68-6ef6deb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

