09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

I・Doll West Vol.13に行ってきたよ♪ 

先週の金曜日は、大阪に行って、I・Doll West Vol.13に参加してきました。
ディーラさん巡りや、有料展示台での撮影会等、楽しんできましたよ-。
ドールショウとは違い、ディーラーさんの数もそんなに多くないので、ゆっくりと撮影や、他のドールオーナーさんとのおしゃべりができるのがいいなーと思いました。
ドールショウは、私、買いに走っちゃうからな……

いっぱい、写真を撮ったのですが、おしゃべりしながらだと、どうしてもピンぼけとかが多くなっちゃうw
写真は残念だけど、みんなでワイワイと話題が合う会話をするのはとても楽しいし、いい時間を過ごさせていただきました。

当日のうちの子ですー。
いろいろ小道具まで持って行ったのですが、セッティング、忘れてましたw
IDoll West Vol.13

今回はなんと、にーも氏にも来ていただけました♪
またとない機会なので、一緒に撮影させていただきました-。
IDoll West Vol.13

さて、ここから先の写真はうちの子ではないのですが、お写真のリクエストを受けたので、一時的に公開しています-。
(1ヶ月くらいで畳んじゃう予定です)
ドールオーナーさんにも許可をいただいたので、大丈夫だと思いますが、何か不都合がありましたら、連絡くださいー。

DSC01399

DSC01397

DSC01403

DSC01404

リリアさんは、安定した可愛さですよねー。
私自身はお迎えしていないのですが、2週間に1度くらいはいろいろな機会で直接見ているため、見慣れた光景になっちゃいましたw

Posted on 2011/09/26 Mon. 22:26 [edit]

category: ドールイベント

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

26

コメント

No title 

イベント、楽しそうですね~
私は、こうして他のオーナーさんと話す機会が少ないのでちょっぴり羨ましいです。
お写真のリクエストを受けた子も可愛いですね!

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2011/09/27 14:31 | edit

> 冬音さん 

私は、東京にも大阪にも、ちょっと足を伸ばせば行ける分、恵まれているのかもしれません。
もし、機会があってドールショウなどに足をお運びになる際は、一緒に撮影会とかしたいですねー。
リクエストしてくれた方は、すごく熱心にリリアさんを見ていたので、一目惚れしたのかもしれません♪

URL | しゅり #- | 2011/09/27 22:44 | edit

No title 

わぁお今度は大阪のイベに♪
いいなぁ~
宮崎からだと大阪の方が距離は近いんだけど
時間と旅行代金は東京行くのとあんまりかわらないんよねぇ・・・
宮崎は陸の孤島なんで悲しいっ><。
せめて新幹線通って欲しかったわぁ~



URL | りんごひめ #- | 2011/09/29 01:49 | edit

> りんごひめさん 

宮崎だと、ちょっと交通の便が悪いかもね…
飛行機使うことになると、そんなに変わらなくなっちゃいますよね。
冬のドールショウとかは参加できそうなのかな?
もしお会いできたら、よろしくですー♪

URL | しゅり #- | 2011/09/29 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/69-ae2bddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

