09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

愛・地球博記念公園♪ 

9/25、愛・地球博記念公園にいってきましたー。
名前の通り、愛知万博の跡地を造成して作られている公園です。
愛称はモリコロパークで、有名な施設と言えば、サツキとメイの家ですねー。
・・・予約必須だし、人は絶対に多いので、サツキとメイの家での撮影は無理ですけどw

園内は親子連れが多いのですが、子どもが遊べる場所に集中するので、景色がいい場所は穴場だったりします。

MORIKORO Park

どこまでも続く階段……っぽいのをちょっと演出してみたり。
ちょっと小高い丘の上なので、風が強くて大変でした。
MORIKORO Park

日本庭園風な場所で撮影-。
木造のアーチ状の橋が好きだったりします。
MORIKORO Park

夕暮れ時って、光も柔らかくて、かなりいい絵が撮れる気がします。
ちょっともの悲しい感じがしますよねー。
MORIKORO Park

以下、写真中心なので畳んでいます。

拍手、コメントありがとうございますー。
MORIKORO Park

たまに横顔を撮りたくなります-。
MORIKORO Park

MORIKORO Park

MORIKORO Park

Posted on 2011/10/02 Sun. 20:23 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 6

02

コメント

No title 

素敵な所ですね。
甘ロリコーデと綺麗な景色が融合していてすばらしい。
写真集やカレンダーにしたいですね。

私もこんな所で撮影してみたいです。
先日、初めて野外撮影をしてみたのですが、場所選びがなかなか難しかったです。
カメラを持もってうろついていると職務質問されそうな田舎なのでドキドキしました。

URL | ゆずき #h64z3kJY | 2011/10/02 21:44 | edit

> ゆずきさん 

おお。初野外撮影おめでとうございます。
もし失礼でなければ、お写真見てみたいですー。

場所選びは難しいですよね-。
この公園は友人と一緒に行ったので、割とすぐ撮影ポイントが決まりましたけど、
1人で行くときは30分~1時間くらい迷います。
一度決まってしまえば、次の撮影ポイントまでは早いかな。

写真集は、最近ちょっと作ってみたいなーと感じています。
その前に、写真の整理をしなくっちゃ、なんですけどねw

URL | しゅり #- | 2011/10/03 00:07 | edit

No title 

相変わらず綺麗なお写真です!!
↑もし写真集出たら購入希望!予約しておきます!

4枚目の写真が雰囲気有って凄く素敵です!

3枚目や7枚目の様な写真が撮りたいけど・・・
どうしても上手く撮れません(涙

URL | thieri #- | 2011/10/03 23:33 | edit

> thieriさん 

ありがとうございますー。
そして、お買い上げありがとうございます(ぇ

4枚目はなかなかいい感じに撮れました-。
ちなみに、3枚目や7枚目は、少し離れた位置から望遠レンズを使って撮ってます。
最近、望遠レンズでなんでも撮っちゃっていたので、そのくせがなかなか抜けませんw

URL | しゅり #- | 2011/10/04 21:58 | edit

No title 

初めまして、咲と申します。
ブログにお邪魔させてもらっています。
いつも綺麗なお写真ですね☆
演出とか取り方などとても参考になって、毎回楽しませてもらっています(^^♪

URL | 咲 #- | 2011/10/09 21:17 | edit

> 咲さん 

初めまして-。
訪問ありがとうございます。
私も訪問者履歴を辿って、咲さんのブログ、拝見させてもらっています。
演出とかは、ほんと我流なのですが、そう言っていただけるとうれしいです♪

URL | しゅり #- | 2011/10/10 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/71-df892ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

