03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

行楽日和♪ 

先週は、3連休でした-。
そして、3日とも晴れの予報だったので、ピクニックがてら出かけてきました-。
(例によって、また、某記念公園ですw)

昼間は日差しの中を歩くとちょっと暑さを感じるけど、でも、いい季節になりましたよね-。
芝生の上でお昼寝しているカップルや、元気に走り回っている子どもさんが多かったです。

コスモス畑の中って感じに撮りたかったのだけど、コスモスって、ちょっと背丈が高いですよね。
上手い具合にフレームの中に入らなかったです。
SONY DSC

SONY DSC

ここの公園は近未来的なものと自然が融合している感じで、お気に入りの場所になりそうです。
SONY DSC

夕焼け小焼け。また明日~♪
SONY DSC

Posted on 2011/10/14 Fri. 00:25 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 8

14

コメント

No title 

コスモス畑がある公園なんですね。
私の場合はお花とドールさんの高さが合わないとなんだか悲しくなります。
お気に入りの場所、大事ですよね。こうした場所は秘密にしておきたいものです。

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2011/10/14 20:39 | edit

No title 

初めまして。英希と申します。

とても可愛らしいドール達ですね♪

自然豊かな所で撮った写真はとても素敵です。
構図とか色々参考になりました。

また訪問させて頂きますね。

URL | 英希 #- | 2011/10/14 23:24 | edit

No title 

あぁ~姫カット可愛すぎる♪
って・・・花より髪に目がいくわぁ!
我が家のころんの髪をチョキチョキしたくなるぅ~
やっぱ姫カットは正義よねっ☆

URL | りんごひめ #- | 2011/10/15 02:58 | edit

No title 

夕焼のお写真いいですねー。
オブジェや建物でお城の中庭みたいな感じが表現されていて素敵です。
同じ場所でも時間帯によってだいぶ変わりますね。

最後のお写真せらさんに見つめられるとドキッとしてしまいます。「もう帰っちゃうの?」みたいな感じで語りかけてるような。

URL | ゆずき #h64z3kJY | 2011/10/15 03:02 | edit

> 冬音さん 

高さが合わないと、ちょっとがっかりしちゃいますよね。
せっかく来たのだし、っと思って無理にとってみても、うまくいかないと余計に-。
お気に入りの場所は、ついつい何度も足を運んでしまいますね♪

URL | しゅり #- | 2011/10/15 15:43 | edit

> 英希さん 

初めまして、訪問ありがとうございます。

実は写真とかの専門的なことはあまり知らず、
感じたままに撮っているのですが、そう言ってもらえるとうれしいです。

私もちょっと縁があって、グルーブのダルちゃんをお迎えしたので、
また機会があったら写真載せますねー。

URL | しゅり #- | 2011/10/15 15:48 | edit

> りんごひめさん 

姫カット、かわいいですよねー♪
りんごひめさんのころんは、アリスころんでしたっけ。
ヘアアレンジしてみると、雰囲気が一気に変わったりもしますよね。
私もチャレンジしてみたい子がいるのだけど、なかなか手が出せなかったりw

URL | しゅり #- | 2011/10/15 15:54 | edit

> ゆずきさん 

ありがとうございますー。
撮っているときは、あまり深く考えてないのですけど、
帰ってきて見てみると、いい写真が撮れていました。

思わず視線が合ってしまいそうになる写真って、言葉をかけられそうになるイメージがありますよねー。
私もそういうイメージが伝わればいいなーと思って写真をあげてみたので、よかったです♪

URL | しゅり #- | 2011/10/15 16:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/73-0f373bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

