07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Nagoya I・Doll Vol.12 

日曜日は名古屋アイ・ドールでしたー。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
お会いできた方、いろいろとありがとうございました。

当日は雨が降り出すあいにくの天気でしたが、すごく楽しかったです。

某SNSのコミュニティでアイ・ドールに合わせてイベントを企画したりしました。
どこまでできていたか疑問が残りますが、多くの人にとって、これが出会いのキッカケになればいいな-と思います。

というわけで、早速、当日のうちの子を披露ー♪

Nagoya I・Doll Vol.12

シークレットワンダーランドのころんちゃん。
頭の王冠は、この間のドールショウのときにディーラーさんから購入した服の付属品です-。
Nagoya I・Doll Vol.12

すっかりおなじみの(笑)、せらちゃん(左)、アリスリアン(右)。
Nagoya I・Doll Vol.12

Nagoya I・Doll Vol.12

Nagoya I・Doll Vol.12

今回の戦利品です-。
珍しく服をあまり買ってない!
お財布に優しい?w
DSC02367.jpg

Posted on 2011/11/01 Tue. 23:08 [edit]

category: ドールイベント

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

01

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/11/02 01:23 | edit

> 11/2の鍵つきコメントの方へ 

ありがとうございました。
当日、場所わかるかな-っとちょっと心配だったのですけど、無事会えてよかったです-。
ひめのさんもすごく可愛かったですよ-♪

URL | しゅり #- | 2011/11/02 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/76-1bdca9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

