03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

神戸市立森林植物園 

たぶん10/23かな。
急遽、神戸に出張が決まり、お仕事してきました。

徹夜作業に近い形でありましたが、何とか無事終わり、三宮駅に降り立ったのが午前9時。
前日に野外撮影に行ったというレポを見てしまい、行きたい欲に支配されてしまったので、同じ場所に行ってきました♪

場所は「神戸市立森林植物園」。
行き方は何通りかあるのですが、今回は、三宮からバスに揺られていってきました。

実はレポの写真だけを見ただけで、下調べをまったくしてませんでしたw
どんどん山の上に登っていくー。
そして、安定しないスマートフォンの電波w

正直、これどこまでいくの?と、ちょっと不安になりました。

そんな感じで降り立った森林植物園は、本当に森の中に囲まれている穏やかな場所でした。
前日の雨を吸い込んだ森の空気。
とってもいい感じの森林浴でしたー。

まあ、森林浴だけで終わるはずもなく、ちゃんと野外撮影してきましたよー。

シアトルの森。
ここの木々は紅葉が早いのか、すっかり秋の様相を呈していました。
Kobe Municipal Arboretum

Kobe Municipal Arboretum

ブリスベーンの森。
草はすっかり秋になってますねー。
Kobe Municipal Arboretum

長谷池。
カエデの木が多かったので、ちょうど今ぐらいが見ごろなのかもしれません。
私が行った時期はちょっとはやかったのか、先端のほうがちょっと色づき始めたかなーという感じでした。
Kobe Municipal Arboretum

再びシアトルの森。
この森林公園、高低差がそれなりにあるのと、あとやっぱり広いので、歩きとおすとちょっと疲れますw
ベンチ等あったりするので、まったりと休憩しながら散策がいいかも~
Kobe Municipal Arboretum


Posted on 2011/11/07 Mon. 21:26 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

07

コメント

No title 

木の枝に座っているせらさんかわいいですね。
かえでの葉の大きさと色がせらさんを引き立たせていて素敵です。
どのお写真も秋を堪能できていいなー。

URL | ゆずき #h64z3kJY | 2011/11/10 18:04 | edit

> ゆずきさん 

地面の近くまで枝が伸びていたので、上手い具合に乗せられました。
カエデの葉はちょっと大きめの木だったのですが、これはこれでいい感じですよね~

URL | しゅり #- | 2011/11/12 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/78-897206f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

