05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

温室♪ 

先週の日曜日は、近所の植物園の中にある温室の中で撮影してきました。

まずは、リアンちゃんをどどーん、と。
NON HOI PARK

ランの花がきれいでした~♪
NON HOI PARK

NON HOI PARK

近所にある割には今回はじめて行ったのですが、意外と温室が本格的で意外な発見でした。
でも、湿度がすごいですね~
入った瞬間、むわっとした空気が広がりました。
NON HOI PARK

おまけ。
ここから先は温室外です~。
普段連れてこない子、というか、新しくお迎えした子をようやく箱から出したので撮影に連れ出してみました。

まずは夏サアラさん。
……うん。他のこと比べると、やっぱりボディが赤いですね・・・・・・。
この間のアイ・ドール名古屋で購入したワンピを着せてみました。
NON HOI PARK

NON HOI PARK

ママチャップのみみるちゃんです~♪
こっそりお迎えしてましたw
ママチャの子で、撮影するのはこの子が初めてですね。

NON HOI PARK

普段、あまり表情が表に出ていない子を撮影することが多いのですが、この子は天真爛漫な感じです。
ほんわかしますね♪
NON HOI PARK


Posted on 2011/11/19 Sat. 17:12 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/82-648949f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

