09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Momiji Lightup 

都市部の紅葉で楽しみと言えば、ライトアップです~。
夜景を撮る練習もかねて、行ってきました~。

今年のモミジは色づくのが遅いですよね~。
木によっては、ようやく色づいてきたかなーといった感じです。

Shirotori Garden

夜景を撮っていると、あー、三脚や一脚が欲しいーってなりますねー。
シャッタースピード落ちるので、ぶれるし、なかなか思い描いたように撮れない~

Shirotori Garden

ライトアップでの撮影は、顔に直接光を当てちゃうと、やっぱりアイプリが光っちゃいますね。
枚数自体はかなり撮ったのですけど、載せられる写真があまりないというw
でも、試行錯誤するのは結構楽しいし、昼間の写真とは違った味の写真が撮れるので、またチャレンジしたいと思いますっ

Shirotori Garden

Posted on 2011/11/29 Tue. 22:55 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

29

コメント

No title 

ライトアップされた紅葉の中に佇むみうさん。
とっても綺麗です。
どうやったらこんなに綺麗に撮れるんでしょう??

イドル当日は卓不在でスミマセン(汗
色々挨拶周りをしていたので・・・
もし次回が有れば是非またお会いしたいです!!

URL | thieri #- | 2011/12/01 00:18 | edit

No title 

ライトアップされた紅葉がきれいですね~
こっちはもう全部落ちて雪が降っていますw
夜に撮影するというのも難しそうですが新鮮ですね。
みうさん(かな?)が綺麗に写っていると思います。

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2011/12/01 03:02 | edit

> thieriさん 

ライトアップには結構明るめのスポットライトが使われているので、
そこそこ明るさはとれていたのと、いい感じで間接照明になっていたからかなー。

アイ・ドール等のイベントだと、どうしてもバタバタしたり、
行き違っちゃったりしますもんね。

また今度よろしくですー。

URL | しゅり #- | 2011/12/03 22:41 | edit

> 冬音さん 

みうちゃんであってますよー。
夜の撮影は昼間とは全然違っていて、楽しかったですよー。
失敗写真はたくさん量産しちゃいましたがw

北海道はもう雪化粧ですよね。
こちらは例年よりかなり遅く、今の時期くらいが紅葉のピークになってきているみたいです。

URL | しゅり #- | 2011/12/03 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/83-5c6c340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

