07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イルミネーション☆ 

さてさて、前回は思いっきり秋の記事だったのですが、もう季節は冬に様変わりですよね。
ここ最近、季節の変わり目が急な気がします。

街はクリスマスモード一直線で、イルミネーションで彩られる季節になりました。

というわけで、寒さにも負けずw、撮影してきました。

ツリーのイルミネーション。
全体を写したかったのだけど、配置的にこれが限界でした~

Ogaki illuminations

青とオレンジの光が幻想的できれいでした♪

Ogaki illuminations

Ogaki illuminations

Ogaki illuminations

実は、この写真を撮った日は、前回のモミジを取りに行った日と同じ日ですw
なので、この日はかなりの枚数の写真を撮りました。
三脚も持たずに撮影しているので、失敗もものすごく多いのですが、
なんとなくコツをつかんできたかもしれません。

Ogaki illuminations

個人的には、一番最初の写真と、ここからしたの2枚の写真がいい感じで撮れたかなー。

Ogaki illuminations

Ogaki illuminations

Posted on 2011/12/18 Sun. 01:17 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 6

18

コメント

No title 

こちらでは初めまして。

イルミネーションの効果が凄く良い感じですねぇ。
黄色っぽくライティングされてるのがかなり雰囲気出てると思います。

何枚かファボらせて貰いましたw

あと今更ですみませんが、こちらからリンクさせて頂いても問題ありませんでしょうか?

URL | とーひろ #Zaz2JZWU | 2011/12/18 06:55 | edit

> とーひろさん 

コメントありがとうございます-。
イルミネーション、最初は暗すぎて無理かな-とも思っていたのですが、
近づけば意外と明るくていい感じで撮影できました。

リンク、大歓迎ですよ~♪
こちらもリンクさせて頂きますね~

URL | しゅり #- | 2011/12/18 09:07 | edit

ありがとうございます。 

ありがとうございます~。リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪

URL | とーひろ #Zaz2JZWU | 2011/12/18 10:09 | edit

No title 

どの写真もイルミネーションとの対比が綺麗です!
う~撮影に行きたいです~(涙

最後の2枚がクリスマスっぽい配色でイイですね!
とても空気感が伝わってきます。

URL | thieri #- | 2011/12/18 23:55 | edit

> とーひろさん 

リンクありがとうございます~
こちらこそよろしくお願いします

URL | しゅり #- | 2011/12/20 21:22 | edit

>thieriさん 

お疲れ様です-。
私もお仕事が結構大変な状況なのですが、少ない休みの日を気晴らしと称して撮影に出かけちゃいましたw

イルミネーション、きれいですよねー。
最後の2枚はなかなかいい感じで撮れました~♪

URL | しゅり #- | 2011/12/20 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/87-3b19a4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

