07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ33 アゾンブース 

ドールショウ行ってきました♪
参加された皆さん、お疲れ様でした。

私は、今日お仕事中、睡魔と何度も刃を交えて戦いましたよ、ええ。

さてさて、まずは、恒例のアゾンさんのブースから。

まずは・・・・・・ひゃっほーい、魔女っ子せらちゃん、ついにきたよー♪
年甲斐もなくはしゃぎましたww
にっこり口で、すごく表情が変わりました。
今までの表情も私は結構好きなのですが、やっぱりにっこり口は破壊力が違いますね。

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

ウィッチバイブルと賢者のメガネを装備です。
そういえば、メガネっ子という設定でしたよね。
すっかり忘れていましたw

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

他の展示の写真は畳んでいます-。
私にとっては、せらちゃんを見ることが出来ただけで、満足でしたので♪
魔女っ子ライリ。
金髪の子がアゾンダイレクトストア限定版、白髪の子が通常販売版ですね。
衣装は限定版の方が好みかな。
雪の結晶の刺繍や、レースが映えますし♪

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

魔女っ子ちいか。
ちょっと発売は伸びちゃいましたが、やっぱりかわいい♪

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

魔女っ子みあ。
受注受付は1/31までですねー。

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

魔女っ子あいか。
写真じゃちょっとわかりにくいですが、右側の子がver.1.1で、髪色がアプリコットオレンジとなっています。
あと、衣装がちょっと変更になるのかな。

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

魔女っ子ひめの。
こちらも右側の子がVer.1.1となっています。
衣装がホワイトになっていますー。

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

春の新作その1。
発売月は写真下切れちゃって失念。
でも、たぶん延期するし、別にいいよね(ぉ

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

春の新作その2。

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

衝撃の新作、リアンママw
アゾンさん冒険したなーと思ってしまいました。

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

サアラズ・ア・ラ・モード。
2012年春から新シリーズが始まるみたい。

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

ルナロック(だったかな?)の新作衣装。
うん、ぴゅあにーも用の新作より、こっちのほうがツボですw

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

その他は写真だけ掲載~。

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

DOLL SHOW 33 AZONE Booth

最後に、パンツガチャが出張出店していましたw

DOLL SHOW 33 AZONE Booth


Posted on 2012/01/16 Mon. 19:34 [edit]

category: ドールイベント

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 10

16

コメント

No title 

ドルショレポお疲れ様です♪
新作OF発売時期は上が『2月』下が『4月』になってました!
おっしゃる通り『アゾンカレンダー』なのでしょうけど(w

有料卓来てくれてたんですね!
バタバタしててスミマセンです・・・orz
ドール続けてる限りはオフ会継続しますので
機会が有りましたら、また是非!!

URL | thieri #- | 2012/01/16 22:46 | edit

No title 

ドルショレポ(*`ω´)b 乙カレー!です!
TFオフ会ありがとうございました♪

えっくすきゅーとの魔女っこみあチャン。ポチってしまいましたw
初アゾンです~(*´∇`*)
先日の皆さんので決定的でしたww(前から太もも太もも。って惹かれていたのでw)

黒猫はくんかくんか出来なかったのが残念で…ry

みあチャンお迎えしたら色々教えて下さい~♪♪

URL | あみにょろ #- | 2012/01/16 23:06 | edit

> thieriさん 

発売月が切れていたときは、失敗しちゃったなと思ったのですが、
ま、どうせ延びるよね、と思ってしまいましたw

ドールイベントでは、大体mixiのコミュニティのオフに顔を出してるので、
あまり他に挨拶に伺えないのですが、また機会があれば-。

URL | しゅり #- | 2012/01/17 00:52 | edit

> あみにょろさん 

ドルショ、お疲れ様でした-。
魔女っこみあちゃん、ポチちゃったのねw
これは、今度は私がTFっ子をお迎えする番ですねw

太ももいいですよねー。
大体、みんな同じ感想になるみたいですw

またよろしくお願いしますー♪

URL | しゅり #- | 2012/01/17 01:03 | edit

No title 

当日はお世話になりました!
またしてもかわいらしいせらちゃんが見れて感激でした!
和ロリもいいですよね~(´m`*)むふふ
今回はみんなピンクだったので撮った写真が華やかでしたよ^v^

アゾンレポ、本当にありがとうございます!!
そうです!ライリさんが見たかったんですよ~!!!
そしてせらちゃんも魔女っ子で登場ですね!
にっこり顔も新鮮でいいですね~^^
衣装もかわいらしいし、魔女っ子シリーズはヒットシリーズになりそうですね!

URL | えりーな #- | 2012/01/17 23:23 | edit

> えりーなさん 

こちらこそお世話になりました-。
あまり意識はしていなかったのですが、ピンクコーデ中心になっていましたw
無意識、恐いww

私もTFっ子がたくさん拝見できて幸せでした-。
撮らせ頂いたお写真もあとでブログに載せますね。

アゾンレポ、がんばって撮ってきましたよん。
撮った写真のうち、結構な枚数が魔女っ子せらちゃんだったりしましたw
にっこり顔は賛否両論あるみたいだけど、私的にはありかなー♪
魔女っ子シリーズ、ファミリーも続きそうな感じなので、あおととか、ゆうたとかも来そうな予感w

URL | しゅり #- | 2012/01/18 00:31 | edit

No title 

おぉードルショお疲れ様でしたぁ~
マタ半卓も・・・mixiの会も・・・行きたかったなぁ~
4月のドルショには行けたら・・・と計画中なのです・・。

あっ!9月のドルショ後に
アゾンに行ったとき売り切れたパンツガチャだぁ~
スゲーーーーーーッまわしたい・・・

URL | りんごひめ #- | 2012/01/18 22:01 | edit

> りんごひめさん 

パンツガチャ、やっぱり回したくなりますよね-。
私も、何回もチャンスがなくて、この間、ようやく回してきましたよ-。

九州からだと、やっぱり、かなり前もって計画たてないと遠征できませんよね・・・
4月、もし行けるようでしたら、ぜひぜひ♪

URL | しゅり #- | 2012/01/20 00:51 | edit

No title 

アゾンレポありがとうございます*
アゾンは見れなかったので、大変ありがたいですー(>_<)
新作の魔女っ娘さんがみんなかわいくって目移りしちゃいます・・
ライリちゃんの白髪が気になるところです。
でも、おっしゃる通り限定盤の洋服のほうが雪の模様が映えるのでいいですよねぇー(^_^;)
迷うところです・・

URL | komo #- | 2012/01/21 21:25 | edit

> komoさん 

ざざーっと、駆け足で写真撮ってきました-。
魔女っ子シリーズは、可愛い子が多いですよねー♪
しかも、最近になって限定バージョンが出始めたので、すごく悩みどころですw

URL | しゅり #- | 2012/01/23 18:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/92-ca7a42db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

