05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ33 オフ会スペース 

先週のドールショウレポの続きです-。
今回は、せらちゃんと、になちゃん、みうちゃんの3人を連れて行きました~

まずは、せらちゃん。
今回はひつじのティータイムの飴乃さんに作っていただいた和ロリ服を着せていきました♪
この服、いたるところに綿レースで飾り付けされていて、ふんわり、ほわほわなのです。
着せてみて改めて思ったのですが、すごく手が込んでいます。
私のリクエストに応えていただき、ありがとうございました-。

DOLL SHOW 33

続いて、ニナちゃん。
ニナちゃんは一番最初の子が一番可愛い気がします♪
XSサイズの服をあまり持っていないので、そこそこサイズがあいそうなSサイズの子の服を着せてみました。
服はまだなんとかなるけど、靴がないな-。
って、これを書いていて思ったのですが、プーリップサイズの靴をはかせればいいのか。
あとでちょっと試してみようっと。

DOLL SHOW 33

最後に、みうちゃん。
顔の部分が暗くなっちゃった。

DOLL SHOW 33


このあとは、撮影させていただいた他のオーナーさんのドールを含みます。
写真いっぱいになるのでたたんでいます。

当日は、mixiのえっくすきゅーとコミュと、komoさんのTFドールオフ、あとは、ついったーのドール仲間さんたち?のオフ会に顔を出していました。
mixiのほうはここでは割愛します-。
あと、ついったー関係のほうは、写真がとっても残念な感じだったので、載せない方向で。
すみません・・・・・・
次回の課題は時間配分…かなぁ。

というわけで、TFドールオフ会で撮影させていただいた写真をだだーっと公開するよ。
(大丈夫だと思いますが、掲載に問題がありましたら連絡をお願いします)

DOLL SHOW 33

DOLL SHOW 33

DOLL SHOW 33

DOLL SHOW 33

DOLL SHOW 33

DOLL SHOW 33

DOLL SHOW 33

DOLL SHOW 33

DOLL SHOW 33

TFっ子がいっぱいみられて、幸せでしたw
昨年の6月くらいまで、地元の某店の4FにTFっ子が結構いたのですが、
そのお店がドールを取り扱わなくなってしまったのですよね。

いろいろ情報を見ながら、お迎えを検討してみようと思います~♪


Posted on 2012/01/21 Sat. 18:40 [edit]

category: ドールイベント

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 10

21

コメント

No title 

当日はたくさんお話しさせていただきありがとうございました*
和ロリ可愛かったです(^^)
思わずたくさん写真撮ってしまいました。使えないものが大半でしたが・・
フリフリなお洋服をきれいに着こなすせらちゃんたちを見てると、自分ちの子にもフリフリを着せたくなりましたw
きれいな写真でこうしてオフ会の様子を見れて嬉しいです*
ありがとうございました<(_ _)>

URL | komo #- | 2012/01/21 21:31 | edit

No title 

こんばんは~

ドルショ、楽しまれたみたいですね!
私も行ってみたくなりました。
せらちゃんが着ている服がすごくかわいらしいです~

URL | 冬音 #a2H6GHBU | 2012/01/21 23:30 | edit

No title 

ドールショウではお世話になりました。

わずかな時間でしたがお話できて嬉しかったです。
また次の機会にもよろしくお願いします。

決して恵まれた撮影環境ではないあの会場で
いつもながらの美しい写真、たっぷり楽しませていただきました。

うちのお嬢も撮っていただきありがとうございます。
自分もしゅりさんちの子を撮らせていただきましたが
ブレブレのボケボケで全滅でした。
大変申し訳ありません……

URL | 稲村10円 #- | 2012/01/23 10:23 | edit

> komoさん 

こちらこそ、当日はお話しできて楽しかったです♪
私もドルショなどのイベントでの室内撮影が苦手で、使えない写真も多いです-。
撮影に集中しちゃうと無口キャラができあがってしまいますしw
フリフリいいですよー♪
今度ぜひぜひ~

オフ会の写真は、あまり背景を加工したりとかはしたくなかったので、
ついつい、アップの写真が多くなってしまいましたw

URL | しゅり #- | 2012/01/23 18:30 | edit

> 冬音さん 

ドルショ行ってきました~♪
東京から遠い地域だと、なかなか参加難しいですよね。
機会があれば、ぜひぜひ~。
私は、初めて参加したとき、カルチャーショックを受けましたよw

せらちゃんの服もほめてくださって、ありがとうございます~

URL | しゅり #- | 2012/01/23 18:37 | edit

> 稲村10円さん 

こちらこそお世話になりました。
こちらもたまにブログを拝見させていただいて、今回ご挨拶が出来てよかったですー。

会場内での撮影は難しいですよね-。
私のは、ほとんどカメラの力かなw

初めて有料撮影スペースで、混ぜてもらって撮影したときのことを思い出しました。
あのときは、うれしくて100枚以上撮影したのですが、すべてボケボケのブレブレでしたよー。

URL | しゅり #- | 2012/01/23 18:46 | edit

No title 

写真綺麗ですね~!
私なんてプルプルしちゃってブレた写真ばかりでしたよw
でもM3階は明るいから2階よりは撮りやすいですけどね^^

TFオフ会だけあってTFがいっぱい集まってきてウハウハでしたねw
私もいろんなTFが見れて楽しかったです!
次はここにしゅりさんのTFも仲間入り!なんて事になったりしてw

URL | えりーな #- | 2012/01/24 14:40 | edit

よろしくお願いします。 

こちらでは初めまして、紳士マンと申します。
先日のイベントでは、ご挨拶が出来てとても嬉しかったですw
今後とも、よろしくお願いします。

うちのありさの写真を撮影してもらい、ありがとうございました!
オフ会では、せらさんの可愛さと素敵な衣装に、魅了されてしまいましたw
とても綺麗な写真を拝見していると、オフ会の楽しい雰囲気が思いだされてきますねw

またお会いできることを、楽しみにしています!

URL | 紳士マン #- | 2012/01/24 21:12 | edit

> えりーなさん 

ありがとうございます~
個人的には大きいこの方が撮りやすいなーと思いましたw
2階は天井の高さもあって、どうしても照明の光が届きにくいですものねー。

TFっ子いっぱいでしたね♪
教えてもらったことを参考に、いろいろ見てみます~♪

URL | しゅり #- | 2012/01/25 00:36 | edit

> 紳士マンさん 

初めまして、ようこそですー。
ドールショウ、お疲れ様でした。
普段は、ブログを読んだり等でしかない間柄でも、お話しできたり、
楽しい時間を過ごせるのが、イベントならではですよね♪

ドールショウや、アイ・ドールなどのイベントには、ちょくちょく出向いているので、
またお会いしたら、よろしくお願いします-。

URL | しゅり #- | 2012/01/25 00:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shurimizuki.blog137.fc2.com/tb.php/93-472f62c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

