03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

A Promise of Spring 

ORCHID GARDEN

3月3日、ひな祭りの日。
魔女っ子ちいかをお迎えついでに、ランの館に撮影に行ってきました♪

今回はお一人様。
前回はあまり感じなかったけど、一人だととたんに難易度が上がる気がするよw

一人だと自由気ままにできる反面、どうモチベーションを維持していくかが一つのキーポイントかな。

段々と春の花の季節になってくるのかな。

ORCHID GARDEN

ORCHID GARDEN

ORCHID GARDEN



以下、写真が続くのでたたんでいます。



-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/20 Tue. 10:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

20

秋を満喫♪ 

大分お久しぶりな記事になっちゃいました。
もう季節は冬に差し掛かろうとしていますが、2週間ほど前に養老公園に紅葉を見に行ってきました。

SONY DSC

ちょうど訪れた日は紅葉のピークなんじゃないかと思えるくらい、一面が真っ赤に染まってました~

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC


さてさて、やっと出張続きも明日の作業でひと段落しそうです。
……来週も2日ほど入っているけど、近距離なのでそんなに疲れずに済みそうかな。

このブログもいつの間にか1周年を迎えていました。

拍手やコメント等、ありがとうございます。
とっても励みになっています~♪

Posted on 2011/12/15 Thu. 22:15 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

15

夏コミに行ってきましたー 

今年の夏コミは、去年と比べて暑かったような気がします。
特に1日目と2日目。

かるーく感想を述べるとするならば、3日目のまどか屋さんの列が、ものすごかったです。
移動するときに列の横を通り抜けたのですが、どこまで並んでいるのーって感じでした。
ま、その列に人が集中したおかげ?で、だいぶ館内は歩きやすかった気がします。

RIMG0554 (400x300)

2日目、買い物は割と早く終わったので、友人待ちの間、東館のテラスでこっそり撮影してみました。

今回、荷物の関係上、コンパクトデジカメだったのですが、デジタル一眼に慣れると、コンパクトデジカメが使いづらくなります。
あれ、こんなだったっけ?って思うこともしばしば。

RIMG0568 (400x300)

2日目と言えば、今回、初めて音系サークルさんをまわったのだけど、片霧列火さんの声は、本当に通りますね-。
売り込みすごいなーと思っていたのですが、よく聞いてみると、ご本人だったという。


さて、いつもは、ひたすら買い物に走るっていうパターンなのですが、
今回はちょっと勇気を出してw、いろいろ挨拶に行ってみました。
以下、記事をたたんでいます。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/21 Sun. 02:09 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

21

ドールショウ楽しみ 

1/16のドールショウ、参加してみることにしましたー。
実は、ドールショウ自体は2回目です。
前回は、去年の9月だったかな。
パンフレット購入制だし、下調べをそんなにしなくてもいいかなーと思ってたのですが、
ディーラーさんのリストと、ちょっとした区分けだけでは、さっぱりわかりませんでした。

という、前回の反省をふまえつつ、事前にチェックしておこうっと。

Posted on 2011/01/13 Thu. 00:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

13

テスト書き込み 

テスト書き込み

Posted on 2010/11/23 Tue. 00:18 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

