06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

A Happy New Year ! 

newyear2013.jpg

新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログを閲覧いただき、ありがとうございました。
今年もドールの写真を載せていこうと思っていますので、
よろしくお願いします。

Posted on 2013/01/01 Tue. 21:56 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

01

なばなの里 (2012 autumn) (2) 

なばなの里 (2012 autumn) (1)の続きです~。

モデルをせらちゃんに切り替え♪

Rose Garden (2012 Autumn)

園内に小川が作ってあるのだけど、小川周辺はあまりバラが咲いていませんでした。
春のバラだとまた違った雰囲気になるのかな-。

Rose Garden (2012 Autumn)

Rose Garden (2012 Autumn)


温室の中に移動~。
温室の花も季節によってちょっと変化する感じがします。

Rose Garden (2012 Autumn)

Rose Garden (2012 Autumn)

花を見つめている。
その瞳には輝かしい世界が映し出されていそうです~。

Rose Garden (2012 Autumn)

なばなの里はもうすっかり冬モードで、
イルミネーションが始まっていますよね。
だんだんと秋から冬に変わりつつあるなーと思う今日この頃です~。

Posted on 2012/11/25 Sun. 20:24 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

25

Present Ribbon ♪ 


もう1月も前のことになってしまいますが、
素敵な誕生日プレゼントを頂きました~♪

開けた瞬間、ものすごくびっくりいたしました。
ありきたりながら、「すごい!」「可愛い!」という言葉で
頭の中が埋め尽くされました-。

GARDEN PARK (2012 Autumn)

プレゼントを頂いた次の日には、早速、撮影に行っていました♪

GARDEN PARK (2012 Autumn)

GARDEN PARK (2012 Autumn)

リボン、フリルの付け方など、本当に素敵すぎました。
もう言葉では言い表せないくらいです。

GARDEN PARK (2012 Autumn)

大切にしたいと思います~♪
しばらくはこのお洋服を着せたせらちゃんが、よく登場することになるかもw


Posted on 2012/11/23 Fri. 22:05 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

23

秋の浜名湖ガーデンパーク 

1ヶ月前の写真でしれっとブログを更新してみます。

割とご近所のドール仲間さんと一緒に、浜名湖ガーデンパークに行ってきました~。

このときはコスモスが一面満開でした~♪

GARDEN PARK (2012 Autumn)

秋のバラ♪
実はこれが目当てだったりしました♪

GARDEN PARK (2012 Autumn)

GARDEN PARK (2012 Autumn)

小ぶりなバラの花は、1/6ドールと相性が本当にいいです~。
このバラが咲いている場所の写真が一番多かったですw

GARDEN PARK (2012 Autumn)

GARDEN PARK (2012 Autumn)

GARDEN PARK (2012 Autumn)

来週くらいには紅葉が見頃になってきそうですね~。
今年も紅葉のライトアップにチャレンジしてこようと思います~♪

Posted on 2012/11/17 Sat. 19:23 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

17

 

季節は廻る――。
季節は秋。
あの暑いギラギラとした日差しが嘘のように、やわらかな光が降り注ぐ。

GARDEN PARK (2012 Autumn)

花も息吹を取り戻し、みずみずしい姿で、観るものを楽しませてくれる。

GARDEN PARK (2012 Autumn)

GARDEN PARK (2012 Autumn)

眼下に広がるのは、一面のコスモス畑。
さわやかな風とともに、澄んだ気持ちにさせてくれる。

GARDEN PARK (2012 Autumn)

GARDEN PARK (2012 Autumn)

秋の夕暮れ。
夕暮れ時はどこか物悲しくて、哀愁を感じずにはいられない。

GARDEN PARK (2012 Autumn)

「バイバイ、また明日――」

GARDEN PARK (2012 Autumn)


Posted on 2012/11/13 Tue. 22:51 [edit]

category: えっくす☆きゅーと

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

13

