08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Doll::Pretty

Azoneのドール、えっくす☆きゅーとを被写体とした写真ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の景色 


Luluna

Luluna

Luluna

Luluna

Luluna


海外に長期出張中でしたので、しばらくぶりのブログ更新です。
まさかFC2ブログが現地でアクセスできないとは思っていませんでしたw

出張に出かける前は確かに秋の空気だったのですが、もうすっかり空気は冬ですよね。
そろそろイルミネーションも始まっているので、撮影に出かけたいところですー♪

Posted on 2013/12/02 Mon. 23:03 [edit]

category: Luluna

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

秋ですね♪ 

新生活も少し落ち着いてきたので、野外撮影に行ってきましたー!
今回のモデルさんは、ルルナちゃんですー。
7月?にお迎えして以来、初野外撮影になります(ドキドキ)。



Luluna / Moonlit Raven


Luluna / Moonlit Raven

Luluna / Moonlit Raven

Luluna / Moonlit Raven

Luluna / Moonlit Raven



実は双子でお迎えしているので、次回はツーショットを撮影しようと思いますー!


Posted on 2013/10/17 Thu. 21:23 [edit]

category: Luluna

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 3

17

浴衣ルルナ 

まだまだ暑い日が続いていますよね。
浴衣のルルにゃんを眺めながら、ひと時の納涼をどうぞー♪

Luluna

Luluna

Luluna

Luluna

Posted on 2013/08/21 Wed. 22:15 [edit]

category: Luluna

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

七夕☆ 

Tanabata Star Festival


ささのは さらさら
のきばに ゆれる

今年の七夕はめずらしく晴れたので、星を見に行ってきましたー♪
梅雨明けして、すごく暑い日が続きそうですが、体調管理に気をつけて乗り切りたいと思います。

Posted on 2013/07/07 Sun. 22:40 [edit]

category: Luluna

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

Rose Garden -Luluna- 



ルルにゃんとも一緒にバラ園にお出かけしてきました~。

Luluna

Luluna

Luluna

Luluna


梅雨入りしたけど、なんだかあまり梅雨っぽくない天気ですよね。
今週末も天気の大きな崩れはなさそうなので、撮影に行ってこようと思います♪

Posted on 2013/06/06 Thu. 21:28 [edit]

category: Luluna

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

06

